今日から一週間ぐらい
テストょん
まぁテスト中ゎいつも通り
爆睡する
でもでもでも
今日のテストゎ2時間とも
寝ぇへんかってん

めずらしぃやろ
寝ょ-と思て目閉じるやん
ほな

出てくんねん
そんなん寝られんやん
顔ニヤケるっちゅーに
ニヤケとったら りーに
なんか言ゎれそうゃわ
ってか明日ゎケーキ作んねん
めちゃ大きいのん作る
食べきれんかったら
怒るし
テスト終わったらイオン行って
材料買ぅねん

プラス
黄色
の筆箱とか
下敷きとか 色々買ぅ
だっちゃんcolorに染める
楽しみぃ
途中まで山田様と一緒に
行こかなっ