眠っ 今日、てか今はクッキー作ってまーす♪ 本当は夜作ろうかと思ったんだけど、やっぱ少しでも焼きたてがえぇかなーって思って今作ってまーす←←← バド部のいつも帰ってるメンにあげるねん♪♪ めっちゃ作ったで(笑) 5時からクッキー作ったさー←← まぢ眠い(´Q`)。oO(笑) 部活で倒れそうやわぁ= まー気にしない気にしない♪ご飯食べるからバイバイヾ(*'-'*)