今日、てか今はクッキー作ってまーす♪


本当は夜作ろうかと思ったんだけど、やっぱ少しでも焼きたてがえぇかなーって思って今作ってまーす←←←



バド部のいつも帰ってるメンにあげるねん♪♪




めっちゃ作ったで(笑)


5時からクッキー作った!?さー←←



まぢ眠い(´Q`)。oO(笑)



部活で倒れそうやわぁ=



まー気にしない気にしない♪



ご飯食べるからバイバイヾ(*'-'*)