2010/10/30 うーーーーーーーー外ちょーさみぃー淲 これから部活だー 楽しみ(笑) 今日平の学習発表会だょ←← がんばーみたいな淏 てか学習発表会とかちょーだるいだろ淏← なにしにあんなのあるんだょ←とか言ってー まーとりまいらない行事だ←←