楽しかった!たのしかった! | 1970年代フォーク、歌謡曲専門すきにぃ&ちゃびぃ、すきちゃびライブ、歌声の予定 癒しのハーモニー、歌声伴奏屋
一ヶ月遅れのブログでごめんなさい
秋葉区にある『けやき福祉園』で歌ってきました。

毎年200人位お客様がいらっしゃる大きなイベントです。

今年はあいにくの大雨で、屋内でのライブになりました。

初出演のすきちゃびはどんな世代の方々もご存知の曲を中心にプログラムをたてました。

勿論、小道具も抜かりなく準備しました(^_-)☆

でもでも相変わらず、すきちゃびのお写真は撮れず・・・ごめんなさい。

ご一緒したライジングJのみなさんです。
{C31E7B37-3168-42FF-952E-E29AF5BE16D9}

迫力!ロック!ロック!

そしてノリノリの利用者さん達です!

{496428D7-556F-4080-A0AA-5B5763299EAC}

帰る時には「またお願いする事もある・・・イヤお願いします!」とケヤキ福祉園の方から嬉しいお言葉をいただきました。

同じ所からお声がかかる事はとても嬉しいことです。

この次はあんな曲、こんな感じ、なんてもう次のステージに気持ちが動き始めたすきちゃびでした。