新発田DEフォーク10周年記念 | 1970年代フォーク、歌謡曲専門すきにぃ&ちゃびぃ、すきちゃびライブ、歌声の予定 癒しのハーモニー、歌声伴奏屋
発足からずっとすきちゃびが伴奏を務めている新発田DEフォーク。ついに10周年を迎えましたぁ❗️パチパチ

場所を月岡温泉の摩周さんに移しての例会でした。
リニューアルしたばかりの、約75畳の大広間です。素敵なお部屋でしょ?

{156784F0-3CE1-4D05-82DB-20ECA0A991E4}


美味しそうなお酒、料理も並びます🤗
{DFEF63EE-289F-4961-87E5-DF648E3FBE7C}

{0A0A9096-AAC6-4085-8F7F-3C6743DCEB77}

{1E0BC557-D0B6-4428-9D84-F6097AD53047}

{0B9C40D0-5AF1-4531-9342-D080FBAF198C}

新発田DEフォークって、どんな会?

一言で言うと、歌いたい病に取り憑かれた異常な集団です‼️

30曲、休みもせず歌い続ける❗️(気を付けないと、いつの間にか2.3曲ふ、ふ、増えてる❗️)

最後の曲に向かって段々ヒートアップ❗️あなた達いくつ?歳を忘れてしまったのか?

疲れを知らない子どものようにぃ〜ではなく、
じじばばのようにぃ〜ぃ〜ぃ〜。

言葉が悪くてごめんなさい🙏ゴロが上手くいかなくて😅

あぁ〜、恐ろしや、恐ろしや☠😱

そんな禁断の恐ろしい集団に一歩、足を踏み入れてみたい方、是非すきちゃびにご連絡下さい。

一度入ったら、もう出て来れない世界にすきちゃびがあなたをお連れしますよぉ〜(キャーっ❗️)

7月1日(金)の新潟日報の朝刊にこの日の様子が載りました。

よかったら見てみて下さいね〜❤️

この次のライブは、7月23日新発田市米倉の
『夏フェス2016』ですきちゃび歌います❗️

初めての場所で楽しみ❣️ウキウキ💕

また近くなったら、詳しい事をアップしまーす🤗

久しぶりのすきちゃびのブログ、見て下さって
有難うございました😘