夜更かしなぞぅでございますぅ~(`∀´)ノ




彼氏さんとのこと、書きたいと思います。




昨日はサークル仲間でテスト打ち上げ会でした。

お酒も入ってなかなかいい気分でしたっ(*^ε^*)音譜



お酒が入れば出てくるのはやっぱり恋愛話vv

みんなくっついたり、離れたり、いろいろ忙しそうです。

いろんな恋をして、成長していくんだなぁ~って感じました(・ω・*)フムフム


ぞぅはどーでしょう?

このままダラダラしててもいいのかなぁって考えちゃいます。


ずっと仲良くいつまでも一緒だよっ (*´ω`)ドキドキ(´ω`*)


っていうカップルだったらいいんですけどね(笑

でも、ぞぅ彼氏さんはなんか違う気がする・・・w




やっぱりぞぅ彼氏さんといるより友達といるほうが楽しいなぁって。




思っちゃいました。

今のところ、彼氏と友達の違いがわからなくなってきた私。

このままでは多分ダメなんでしょうね。

彼氏さんにも申し訳ないし。。。



で、昨日ですよ!!

帰宅中に電話がかかってきたんです。



彼氏さん 「 こっちに帰ってきてるから会おうよ。 」



ですって。

うん、いいよーって返事しましたが、声は 恋する乙女♪ ではなかったですね。

例えて言うなら、

『 お母さんにお手伝いを頼まれて、やる気はないけど、怒られたくないから返事した 』

ってかんじ?ww



そのときにですね、私、、、とんでもないこと言っちゃいました。

彼氏さんに。。。





















ぞぅ 「 彼氏さん、好きな人いないの? 」



















(:゚Д゚)はぁ~??


ですよね、ですよね!!

そういう反応だと思いましたっ!!

でも、自然とこんな言葉が出ちゃったんですもん。

で、彼氏さんの反応 ↓



彼氏さん 「 え!?なにそれ!!・・・好きな人でも出来たの? 」



(;´Д`)・・・ギャフン


そーきますかっ!

そーきましたかっ!

どーする、自分。

どーする!!!!??



しばらく沈黙した後、



ぞぅ 「 できたって言ったらどーする?笑 」



勝負に出たーヽ(`Д´)ノ

っていうか、賭けに出たって感じっすw


それに対して彼氏さんは。。。



彼氏さん 「 泣く。 」



!(´Д`;)



はぁ~・・・

やだなぁ~・・・

泣く。かぁ~...

まーそれが当たり前の反応なんだろうなぁ。

やっぱり私は異常なんでしょうか・・・うーん;;


うそだよ!うそ♪ なーんてごまかしましたが、

沈黙は言葉より分かりやすいですよね。

あのしらばらくの沈黙は相当効いたと思います;;

私の迷いが表れてますから。。。


やっぱり、別れよう!

このままだと、彼氏さんがかわいそうだ!

なんと切り出そうか・・・・



好きな人できました。って?

やっぱり友達のままがいいです。って??

もう、気持ちが離れちゃいました。って???



とっても難しいです・・・(・・、)

とりあえず、ぞぅはますます最悪女に一歩近づきつつあります(笑