集団ストーカー被害に遭ってからアルバイトでもまともに続けられなくされてきた。

就活中は圧迫面接、感じよく振る舞うが個人情報の面であまりにも配慮がない、面談中の鼻すすり、求人サイトにすでに経歴が載っているのに職務経歴書を送れと言われ「おかしいな…」と思いながらも送るとそれ以来感じ悪い応対、もちろん企業名は伏せてその事を集団ストーカーのコミュニティへ相談すると「失礼ですが年齢は?」「経歴は?」と尋問してくる、

勤務していた時は私よりかなり上の方も沢山いました。

尋問される筋合いはない。

感じ良い応対だが個人情報で配慮が無く意地悪な応対の所はあまり評判が良くないところのグループだった。


急に私の希望する職種や条件の求人が減ったり倍率が異常なのも何か関係無いとは言い切れないきがします。


金持ち批判で集ストに遭うと聞くが

こうしたグループや大きな組織化した所から傭兵のように雇われた人たちが、コミュニティに潜り込んで被害者を虐めたり偶然を装い様々なハラスメントなどをするんだなとわかった。