毎日10時間寝ても眠いガーン


なぜだろう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そういえば、昨日AKBショップに行って来ました。

香港バージョンの月別生写真の発売日です。

発売時間は朝8時です 早すぎだろうむっ 1~2時間前に行かないと厳しいですよ

さらに販売数は500セットだけ!!!1人様1回につき2セットまで (ぜんぜん足りないだもん) 


ということで、朝5時に起きて始発に乗りました。 人生初めてです(笑)

6時45分くらい到着して、人がいっぱいいました目買えるかどうかちょっと心配しました。


最後もらった番号は209です~ちょっとギリギリでしたね

☆ホンコンからAKB48のゆきりん、森杏奈、チーム4を応援します☆
(かわいい)


実は先月のチーム4セット(二日で合計100セット)はある1人が25人を招聘して、全部買ったので、今月からチーム選ぶことができなくなって、全部ランダムでむっ

自分はチームAかチームBかチーム4ならいいですが、まさか2セットともチームKでしたショック!

Kなら、優子があったらうれしいです。


そして、開けて見たら、まさか優子本当に入ってます!さらに2セットとも入ってる叫び 運が良すぎだろう(笑)~よかった(≧▽≦)


はいー生写真の話題はここまで    


さっき友達から面白い写真が届いた、、、、、

☆ホンコンからAKB48のゆきりん、森杏奈、チーム4を応援します☆

あの店員さんはAKBのファンだろう(笑)