ヤギのいる暮らし

ヤギさんの成長記録


テーマ:
{A737AAB5-BE5F-4ED3-8EE9-89359B12FB65}



今日は雨☔️で散歩に行けなかったので、
画像なく、
昨日から付けたライトをご紹介照れ

比較的夜にスキンシップが多いんで、
ライトつけましたおねがい


写真左上🤳


今まで携帯📱のライトで代用でしたが、
片手塞がれるんで、

センサー付きの乾電池🔋タイプにしましたニコニコ


おかげでウンポロ💩が良くみえるように滝汗
掃除の手抜きが出来なくなりました笑い泣き







明日は散歩いけるといいなぁ照れ



その前に・・・。

明日の朝は久々のチモシーショボーン

食べるか不安ですショック
草刈りできてないんで
食べる草が家に無い!




ちなみにチモシーってどれくらい持つんだろ〜
疑問です。


我が家は2017年1月に買った
チモシー1ベールを
未だに一生懸命消費してます


布団用圧縮袋に入れて保管してますが
そろそろやばいですよねー

ほとんど食べないんだけど
たまに緊急で必要なんですよねぇ。
やっぱり小袋❓
の方がいいのかなぁ

コメント募集します
よろしくお願いします





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。