昨日、約1年ぶりに長女のお宅へ遊びに行ってきました❀.(*´▽`*)❀.


私と次女が午後から、夕方以降に長男と三女が合流⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ようやく、長女も「フォートナイト」ダウンロードして練習&実践🎮🎮🎮してきました🔫⚔️


夕飯に肉じゃがとほうれん草ソテー(材料カット私、調理長女)、エリンギ炒め(材料カット私、調理長女)、豆腐とネギの味噌汁を作ってガッツリ食べて😋帰路へ…(◍´ᯅ `◍)


疲れたけど、やっぱり家族で団欒は良いね…👍💕✨💖


また春休みになったら会えるかな……?!(~ω~)?


そうそう、何週間か前に缶バッジくれるって言ってもらってきました٩(๑^ᴗ^๑)۶
長女は間違いなく五条先生なので、他の4個をもらってきました🎁