こんにちはぽってりフラワー
ご覧いただきありがとうございますキラキラ
いいね*読者登録*コメント*
励みになりとても嬉しくなります(*´꒳`*)




3月の話になりますが家族3人で
神戸旅行してきましたスター
今回は2泊3日で楽しい旅行に
なりました〜もちろん大変さは
あるんですが笑い泣き


1日目はアンパンマンミュージアムキラキラ
komaちゃんがアンパンマンに興味が
出てきたし行ってみたくてウインク
平日だったけど春休みシーズンで
人も多かったです!
komaちゃん人の多さに固まって
いたけど途中から遊べてました歩く飛び出すハート


ショップ見てると欲しくなって(私が)
買ってあげようとすると夫に止められる泣き笑い
我が家はおもちゃ少ないほうですが
旅行行くと買いたくなるんです爆笑
思い出として靴下のみ購入した(笑)
保育園にも家にも使ってるから
実用性あるものはいいですね照れ


おもちゃに関してですが…
限定のものもあるけどアンパンマン
おもちゃ屋で購入できるよなと
妙に納得してしまった…さすが夫!
1歳児にそんなおもちゃ必要ないし
これから自分の意思で欲しいもの
出てくるだろうし買わなくて
よかったかなと思いましたおやすみ


その後はモザイクにも行ってウロウロスター
ちょっと遅いバレンタインのお返しに
魔女の宅急便のカップ買ってもらい
ました〜コーヒー
ジジのカップに一目惚れしたハート


夕方になり旅館へ向かいました車
一言もう最高でした立ち上がる飛び出すハート
お部屋和室でごはんも部屋食で
ゆっくり食べれるし温泉もよかった照れ
komaちゃんの白ごはんは無料で
つけてくれておかずは私のから!!
子供用の御膳は1歳児には多いし
お値段もするし助かったお願い
おかずもkomaちゃん食べれるのが
たくさんあったのが大きいスプーンフォーク


温泉は私1人で入ってゆっくりと
させてもらいましたラブ
komaちゃんはパパと一緒赤ちゃんお父さん
久しぶりの温泉気持ちよかった!


お布団敷いてもらって就寝。
komaちゃん夜中1回起きたけど
その後よく寝てくれましたzzz






2日目は淡路島へ移動して
パンケーキのお店行って
結構列並んだけどすんごく
美味しくて大満足でしたスプーンフォーク




一口食べて写真とる私泣き笑い

ふわふわでほんと美味しかったハート


お腹を満たしたあとは
イングランドの丘という
動物園で動物たちをみました歩く
komaちゃんどの動物を見ても
「わんわん!」って言ってた爆笑
いっぱい歩き回ってkomaちゃん
めっちゃ抱っこ求めてたゲッソリ
親の私たちがお疲れだわ。笑


2日目はホテルに宿泊しました照れ
1歳児と行くなら旅館がいいと
実感しましたゲッソリ
komaちゃん用のベットないから
私の隣で寝たけど寝相悪いから
めっちゃ蹴られて何回か目覚めた目
夕食はコースが出てきたけど旅館と
違ってkomaちゃんに食べさせれる
ものがほぼ出てこなかったから
別注でハンバーグとポテト頼みました!
まあ仕方ないですがしばらくは
旅館に泊まりたいなと思いましたニヤリ


よかった点は朝バイキングだから
自分たちの好きなもの食べられて
komaちゃんご満悦だった目がハート
あと旅館よりホテルのほうが
料金はリーズナブルだったかな。


最終日は三田アウトレットで
お買い物(私)
夫とkomaちゃんは広場があって
そこで遊んでてもらいましたお父さん赤ちゃん


私はここぞとばかりに何ヶ所か
回って欲しい服を半額で買えたラブ
ズボンだけ定価だったけど3000円
ぐらいでそんな高くなくゴムだから
楽ちんコーデできる拍手
ちゃんとした自分の買い物が久々で
楽しかった飛び出すハート


2泊3日の旅行は余裕があって
楽しむことができました!!
komaちゃんは1歳だから
覚えてないだろうけど私にとって
よい思い出ができました歩く


また余裕があれば行きたいぐらいハート
子供連れて行くのは大人だけと
違って大変なんだけど…笑ってる
顔見てたら私は大満足です照れ


ではでは このあたりで…♡
最後までご覧いただきありがとう
ございましたふんわりウイング