あんにょーん*\(^o^)/*
ソヒョンがTwitter更新*
今日の香港コンサート
は本当に楽しかったです!
おやすみ 皆さん♡
綺麗だなぁ!
昨日の香港コン楽しんでたみたい*
そして珍しく指輪してました!!
やっぱり指輪には
何か意味がある気がします!
Twitterで見つけたのですが、
ソヒョンがヨンとお揃いの
イヤホンをしてると話題になった時↓
この時指輪をしてたけど、
空港ではずしてたんだって!
すごく意味深じゃないですか??
提供品や衣装なら
別にはずす必要がないから
多分私物なんだと思います。
はずすっていうことはそれなりの
意味があるんだと思います!
私的にはヨンからのソンムル、
もしくはお揃いの指輪なんだと思う♡
話が変わりますが…
昨日の記事でTシャツの事書きました‼︎
ヨンはドラマ撮影で済州島に行き
済州島から帰って来た時に着て、
ソヒョンは最近行われた
YouTubeの授賞式のコメント?の
時に着ていたみたいです!!
ヨンソって時間差でお揃いの物を着て
アピールすることがありますよね♡
例えば…
お揃いのマフラー。
ヨンは2011年の12月、
ソヒョンは2012年の12月に着用*
約1年の時間差!
きっとこれがヨンソなりの
アピールなんだと思います^ - ^
同じ時期にお揃いの物を身につけると
噂になり、報道されてしまう。
だから時間差で身につけて
ヨンソペンだけに分かるように
してくれてるんだと思います!!笑
ヨンソ脳すぎですかね?w
最後に今日のヨン↓
事務所で目撃されました!
どうやらヨンは今日ドラマ撮影を
してるみたいです*
残りのCNのメンバーは
ワンオクの韓国コンに参戦していて、
ワンオクの方が
「CNBLUEありがとう」って
言ってくれたみたい^ - ^
確かバーニンはワンオクの方と
仲が良くて、バーニンの好きな歌手!
参戦できてよかったね!
ちゃるじゃー\(^o^)/
(画像借りました)








