あんにょーん*\(^o^)/*
ソシは今日シンガポールで
ツアーをしました‼
ちなみに昨日のソヒョンの空港写真、
右手の薬指に指輪をしてて
今日は人差し指にしてたみたい♡
やっぱり遠距離になる時に必ず
指輪してる気がします‼
さて、そんな今日は
「熱愛」の放送日*
ソヒョンは今日が最後の出演…。
事故で死んじゃうなんてアンデーT^T
でも最後まで自然な演技で見ていて
とてものめり込めた気がします。
ソヒョンが幸せそうだと
私も嬉しい気持ちになったし
今日の放送は悲しかった(T_T)
改めてソヒョンがユリム役で
本当に良かったです‼
ソヒョン、お疲れ様でした。
ちなみにヨンは芸能街中継に*
また内股なヨンww
だけどソヒョンといる時は
内股じゃないんだよね^ - ^
今日はここまで‼
ちゃるじゃー*\(^o^)/*
(画像借りました)





