元気だして‼CN帰国しました^ - ^ちょっと疲れてる感じだね(´・_・`)笑顔も少ないし。ペンミにリリイベ、ワールドツアーで本当に休む暇がないもん、誰でも疲れちゃうよね…。特にCNは、今年に入っていろんな騒動があって時には嫌な事も言われて私も凄く心配でした。今回もヨンファがドラマ降りた事で陰口言われないか不安です…。早く元気な姿が見たいです‼嫁にあって癒されるといいねっ♡笑やっぱり笑顔が一番です^ - ^(画像借りました)