4.14 大阪旅行② | ♥吳由佳 ゆかの(片)思い♥

♥吳由佳 ゆかの(片)思い♥

こんにちは、
ブログをご覧にいただいて、ありがとうございます。
よろしければ、読者になって、
指導してください。

よろしくお願いします!!!


そのあと最初行きたかった所✨️読売テレビ✨️

最初に目が合ったのは"少年探偵団の像"



入ったすぐキッドを探しました



ヤバイ🥰カッコすぎ💕

ずっと撮ってた📸


そして

これもすごい👍



出る前にお気に入りのガチャを回した😚



ここでお金をかかっちゃいました💸





夜にUNIQLOへ買い物する

コナンとコラボのTシャツを買いたくて

3着を買いました✌️💕


本当に台湾と比べて安すぎる


家族の分まで一緒に買いました😊


初めて、無脳で買い物してた😌💕

それほど楽しいことはない😆💗💗






初日はここで終わりでした。

2日目はユニバへ行くよ思って、早く寝ました😴







ゆか