「THIS IS IT」車椅子社長の挑戦状!! | 夢を仕事に成功する

「THIS IS IT」車椅子社長の挑戦状!!

どうも。お久しぶりです。

 頑張っていますか?夢に近づきましたか?

 私はまだまだです(苦笑)

 しかし毎日地味~な努力を繰り返しております。

 いつか花開く日を夢見て・・・。

 
 えー

 さて今回は私の尊敬する和佐さんが新しい企画を出してきましたのでご紹介します。

 名前は「THIS IS IT」です。

 どこかで聞いたことがありますね。和佐さんかなり感化されてますw
 
 そしてこの「THIS IS IT」どういったものかと言いますと、一言で言ってしまえば4枚組みDVDの起業マニュアルです。

 内容は

1.全ての基本となる理論
2.売れる商品の作り方
3.本物のコピーライティング
4.販売直後に爆発的に売る方法
5.ばく大なアクセすの稼ぎ方
6.メール1通で1000万円の利益を出す方法
7.本物のブランディングを学び、そして真に人を惹き付ける魅力を持った人 間へと進化する方法


ボーナスプログラム

 最初の一歩として、月収10万円~25万円を稼ぐ方法
(これが超秀逸であり、ハッキリ言って私は本編よりこちらのほうが役に立っている。実践的なところももちろん素晴らしいが、和佐さんの発想がスゴイ。そこが1番勉強になったところ
である)


 これが1500円(送料込み)での販売になります。


 1500円はDVDなどを作る費用ということですので中身は無料といっても差し支えないかと存じます。


 相変わらずやることがおっとこまえです。



 さてここからは和佐さんが「THIS IS IT」を紹介するレターの中から私がこの商品を象徴するようなフレーズをピックアップしましたので和佐さんの心の叫びを聞いてください。

 
============================

・半身不随で手も足も不自由
・高校は中退で学歴も無い
・17歳で起業、現在は21歳
・高知県のド田舎で育ち
・何の人脈も特別な能力も無かった

============================

============================

あなたがもしも、ある日突然交通事故で半身不随になり、
職も失い、完全に未来を閉ざされてしまったとしても、
パソコンとインターネットさえあれば、6ヶ月以内に
毎月100万円以上の安定収入を稼ぎだせる・・・
そんな文字通り、非常識な稼ぎ方をお教えしましょう。

============================

============================

ここには日本で最も熱い世界の入り口があります。

============================

============================

これは僕からの招待状です。

つまり、

「いい加減マジになれよ!」

そして、

「マジなら俺についてこい!」

ということです。

============================

============================

僕の持つ知恵 × あなたの行動 = 結果

============================

============================

「期待は決して裏切らない男」これが僕の公式キャッチフレーズですので(笑)

============================

============================

 僕のメッセージは基本的に、いつも、いつでも暑苦しいものです。

しかし、

「熱くなったっていい
人生は一度しかないのだから、エネルギーは全部使うべきだ」

と、僕は思うのです。

僕はまだ若いです。

だからここまで熱く、青臭くなれるのかもしれませんが、全てをあきらめ、無気力で保守 的なことが、賢いという大人になんてなりたくもありません。

どうせ年を取るなら、いつまでもエネルギッシュに。

20代でも、30代でも、40代でも、100歳になっても、僕は何かに熱くなれる人生 を生きたいと思います。

「10年後の自分がどんな独り言をつぶやいているのか?」

ぜひ、想像してみてください。

独り言というのは、その人の人生を現します。

文句を言っているのか、弱音を吐いているのか、それとも、楽しそうにしているのか、今 から10年後のあなたはどうなっているでしょう?

もしかしたら、今、この瞬間に本気になれなかったことを悔やんでいるかもしれません。

「あの時、本気になっておけば良かった」

高校時代や青春時代と同じで、あとで後悔してももう遅いのです。

今がまさに、青春だと思って、僕のメッセージを良く考えてみてください。

青春時代は一瞬です。

今、何を考え、何をするのかが、10年後の未来に大きく影響するということを忘れない でください・・・

============================



これが若干21歳の若者から発せられているということに驚きと嬉しさを感じるのは私だけでしょうか。

もしあなたもこの人に興味をもったり、共感したりしたならば是非行動を起こしてみてください。


「THIS IS IT」のお申し込みは
こちらをクリックしてください。

「THIS IS IT」


追伸:つまらない世の中ですがこんなおもしろい人もいるということをあなたも知ってもらってあなたも私と一緒にこんな人の仲間になりましょう!!



 ではでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 
 失礼いたします。