はじめまして。 | 夢を仕事に成功する

はじめまして。

 

 はじめまして。



 ゆめです。



 初回の今回はこのブログのタイトルでもある夢を仕事にして
成功するということを私が本気で考えはじめたきっかけを話しますニコニコ



 そのきっかけとは一人の人との出会いで、その出会いの

おかげで私はとても充実した日々を過ごすことができるようになったのです。





 しかし、それ以前の私はこれといった目標もなく(もちろん求めてはいたのですが)

日々なんとなく生活していました叫び



 いろいろな情報を取り入れてはいたんですが、自分に軸がない

ものですからあっちへふらふら、こっちへふらふらしていたんです。



 

 そんな時そのいろいろ仕入れていた情報の中に”当たり”が隠れていたんですヾ(@°▽°@)ノ



 そしてその人の話を聞いたとたんに私の人生は大げさでなく変わりました。



 自分の中で軸ができ、情報に踊らされることがなくなり、

毎日を楽しむようになりました。



 まだ当時19歳の青年のした話によってなんですが・・・



 

 今は21歳になったその人の話を無料動画で聞いてみる





 その人の何がすごいかというと17歳で自分の好きなことで

ビジネスを立ち上げあっという間に年商1億円を突破し、

それを4年連続で続けまだビジネスを拡大し続けているというところ

なんです。



 しかも。



 その人やんちゃな人で、13歳の時に海に飛び込むのに失敗して

車椅子で生活しているんです。



 テトラポットの上に突っ込んだらしいんです。



 それまでにも死にそうな怪我を何度もしているのに・・。



 

 まあそれで、その人も落ち込んだ時期もあったみたいなんですが

ふつーの人と違うのはそれでもまだ、バリバリ前に進んでいくんです。



 とにかくその前向きさというか突進力みたいなものに唖然として

しまいます。



 そして、正直五体満足な私は何をしているんだろうという気持ちに

なるのですあせる





 本当にその人の話を聞くたびに良い励みになりますメラメラ



 ぜひあなたも好きなことを仕事にして



 年収1億円の社長の話



 を聞いてみてください。





 それでは今回はこれで失礼いたします音譜