2013年~ | 『 私を殺した貴方がいる 』

2013年~

新年はじまりました!

試験がいっぱいけど、またパーティーしたいなぁ~

1月24日にななちゃんとやっちゃんスペインにくるんです!
良かった!!めっちゃ会いたいよーん・°・(ノД`)・°・

最近日本が懐かしすぎてやばい。

今年・・・どうすればいいのかな?


ふう~~~~~~~~



$『 私を殺した貴方がいる 』



31日の写真~

12月31日の夜はノチェヴィエハです~
「Nochevieja」(ノチェビエハ)と言う、意味は「古い夜」です。
スペイン語おかしーじゃん!www
31日にみんな朝まで遊びに行きます。
すっごくたのしかった!



まぁ~とにかく


ここまでね。




おなかすちゃった~
夕ご飯食べに行こう。



アディオス~w







スキスでした☆