ごきげんよう💖生まれ星を活かして運氣爆アゲ♡四柱推命鑑定士のせんか姫です♪

 

小田切あさぎさんの欲望全開合宿へ参加してきたよ!!

いつも思っていることの確信を得たと思っている。

 

自分以外の人と過ごすことで、
自分がより浮き彫りになる。

 

どこにいても、私はわたし✨

すべて体験して、感じた事が私らしい。

 

なんだと思った。

 

大人数が得意ではないのだけど、

欲望全開合宿で

260人のアサギスの中に飛び込んでみた。

 

image

 

きっと楽しいはず‼️という確信はあった。

皆んなと馴染めるかなー、

とか最初思っていたけれど。

 

なぜ馴染む必要があるの?🤣

 

別に馴染まなくて良いのに。

どこにいても、私はわたしらしくあるだけ。

 

image

 

私らしくっていうのは、
体験してみて、私が感じたまんまで受けいれること。
 

 

参加してみて、

体験してみて、何を感じたか?が全て。


こんな体験人生で何度もできることじゃないと思った!
大人が真剣に遊ぶ最高の時間♪

 


私ももっともっと遊ぶように

仕事したい!!
 

体験してみて感じたこと。

これが私だ。
 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

たくさんアサギストとリアルで会えて

楽しかったーー✨

 

最高💓

 

 

********************

魂の本質鑑定と内観で自分の使命を受け取る
STEPワーク💖
LINE登録でプレゼントしてるよー!!

ぜひ受け取ってね💖
コメント欄よりLINE登録できます💖

 

⁡プレゼントを受け取るには、
プロフィール欄からLINE登録してね💕

 

友だち追加