こんにちは!
星を活かして運気爆アゲ♡
やりたい事を軽やかに挑戦し欲望を叶える
四柱推命鑑定士のせんかです💖

image
 
今日は特別なお知らせがあります。
 
 

自分の理想をどんどん叶えていく人と、

理想が全く叶わないと嘆く人

 

その人たちは何が違うのか

知りたくないですか?

 


私は現在、

💎時間と場所を気にしない仕事
💎ミセスコンテストに出場してドレスウォーキング
💎自分の生き方を通して四柱推命鑑定やパン教室を開催している
💎好きなときに寝て、寝たいときに寝る。
💎ビジネスを本気で応援しあえる仲間がいる
💎ありのままの自分を見せられる友達
💎ビゴ公式ライバーでファンに激推しされる
💎ネイルやウォーキングレッスン、美肌、メイクと学び欲を満たす
💎自分の湧き上がる欲をありのまま受け入れ、認めてあげる


と、理想の人生をどんどん叶えています💖

これからもっと理想の人生が叶うと信じています😍
 
 
私が「誰も信じない!暗黒期の闇から這い上がり
圧倒的な輝きに変わった理由」

お話していきますね。

 
元々の私は、

家にお金がない!!が口癖の両親の元で育ち。
誰にも頼れないから私が頑張らなくちゃ!!
できるだけお金になる仕事に就きたい、
みんなから凄いって思われるような職種につきたい。

と高校生の頃から思っていました。


そのときの私のセルフイメージは、
「こんなお金のない家に生まれた私は、
どれだけがんばってもそこそこにしかないれない」

だったのです。

「お金がない!」が両親の口癖。
給食費をパチンコの資金源にする父と、
抵抗する母が喧嘩をする姿。
母がパートを掛け持ちしても貯金のない家。

他の家と自分の家はなんか違う。
物心ついたぐらいから、自分がすごく恥ずかしい存在に思えた。


そんな自己肯定感が低い私が、旦那さんと出会い結婚したのです。
結婚した当時、それはもう、嬉しかったのです。

こんな私でも結婚できたのだから。

「結婚するなんて、幸せすぎて不安😭」

と2時間かかる距離で旦那さんを呼びつけるようなメンヘラ女。
私は幸せになっちゃいけないって思っていた。


母親の前で、幸せになる姿を見せるのが申し訳ない気がした。

結婚しても仕事を続けなから、
頑張りと熱意が実り、大手企業での最先端の機械設計業務に
携わり、お給料も上がり続け、
お客様から指名で仕事をもらえるようになりました。


でも、心にぽっかりと穴が大きな空いていった。

仕事では出来ないって思われたくないから必死で頑張る。
休みの日に昼寝なんてもったいない!!
常に出来る人でいたいから、失敗やミスをしたら自分責め。

 
家事も仕事も出来る人じゃないと、自分には価値がない。

そうやって、毎日お弁当作りをして節約して、
仕事で残業して帰って夕食作りをしてぐったり。

そして、明日の仕事の段取りを心配する。


結婚したんだし、おしゃれより節約しなくちゃって。
お母さんみたいになってはいけないと。

我慢するから反動で似合わない服を買っては
無駄遣いをしたと自分攻責め😭


image

こんな毎日から私に訪れた1度目の転機が
友達に誘われたパン教室💖


五感すべてを掻き立てられる至福の時間だった。
パン作る楽しさと、パンを食べた人が喜んでくれる💖
私は、パン教室に一回でのめり込んだ。

そんな時間を提供できる先生って素敵💖💖💖

数ヶ月通った頃、
パン教室の先生になる💖
と決めたのです。

フルタイムの仕事をしながら、
有給を使い倒しながら、2時間かけてパン教室のスクールに通い、
仕事が終わってからパン作りをする日々。

頑張った!!というより、水を得た魚のように、
毎日が夢中で楽しかった💖

image
テレビで流れました💖

そしてスクールに通いながらパン教室も週末にスタートさせる。
パン教室での生徒さんとのレッスンは私の生きがいになった。

人前に出るようになって、
ファッションに初めてお金を払って自己投資して、
パーソナルカラーや骨格診断を受けて学べるようになっていた。

順風満帆に見えていたけれど、その裏側では不妊治療もしていた。

仕事、家事、スクール、教室運営、不妊治療。

もう体力とメンタルが限界だった。
 
 
いつもサポートしてくれる旦那さんに対しても信頼できず、
私ががんばらなきゃいけない!って思っていました。


本当に、本当に、心の中がぐちゃぐちゃ。


このときに私の本音に聞いてみた。

私はいったいどうしたいの??

「とにかく休みたい」

だった。

やっと、会社を退職することを決めたのです。
 

そこから、
2回目の転機の四柱推命
との出会い。
 
 
私はずっと心の中で思ってた。

「こんなに生きづらいのはなぜ?」

を知ることができたのです。

四柱推命の魂の本質を知ることで
自分らしさを受け入れることができたのです。


試練を輝きに変える才能❗❗

私はもっと輝く存在なんだ💖

image

パン教室の先生をしているけれど、
旦那さんとの間に子供がいない私は、
 
「私はどう生きたいんだろう?」

 
 
その答えは、
 
もっともっと、自分らしく生きたい。
 
だった。

何をしているか、どんな立場なのか、何歳とか関係なく、

自分が今やりたい事に挑戦して人生をもっと楽しみ尽くしたい💖




自分の欲にも忠実になっていった。

そのときの私のセルフイメージは、
「私はどうせ、そこそこにしかなれない」
ままでした。

どれだけのお金を自己投資に使っても、そこそこにしかなれない自分。
ざっくり計算したら600万超えてるw

夫に対しても、
「そこそこの私と結婚した夫」としてみていてしまい、
どれだけ応援して、サポートして、
見守ってくれていても、蔑んでしまうのです。

そしてそんなまだまだ、自分を責める毎日。
 
 
 
ここで最後の転機!!
小田桐あさぎさんの一冊の本と出会います💖
 
自分の幸せをいかに人に任せていたのか!!

ということに気付いたのです。

自分が不幸なのは生まれた環境のせい、
親のせい、夫のせいだと
自覚なく任せていたこと。


image

この本の中の言葉はどれも、常識からは外れてるw



すでにちゃん卒できてるところもあって、
そこはこれでいいのか!!と思えたり。

え?そうなの??

と思うことばかりの内容。

著書の中で。

「罪悪感は悪いフリ。
だけどそこに原石あり」


この言葉が私は頭かち割られて、
自分の本音に気付いてしまった。

あぁ、私悲劇のヒロインやってた。

私、悪くない、仕方ないって思ってた。

自分のズルさや、自分の本音。

それって原石なんか〜ってびっくりだった!!😳



目からうろこになり、
あさぎさんが配信しているちゃん卒ライブも
毎週楽しみにしながら観ていました。

image



自分の本来の欲望を知って受け取るようになったら、
まず絶望したんですw
 
でも、自分の欲に降参した。

「私はわたしを一番先に幸せする💖」

と、決めたのです。
 

あさぎさんの本を読んでひとりで、
ちゃん卒ライブを観て💖
自分を満たしていくことをしていく毎日。

ところが、ひとりで実践していたから、なんだかうまくいかない。
どんどん現実は息詰まるばかり。

おかしいな、ちゃん卒してるはずなのに??

と思ったら、

自分の身を置く環境を間違えてしまった!!😱

と、気付いたのですw


最高に良くも悪くも、私の人生の中で、
普段なら絶対に出会わないような人たちや、
通常ではありえないような出来事を経験しました。


その出会いや出来事も、
すべては必然だったと思えています^^

強欲に生きる選択をしていたけれど、環境を間違えて、
夫とのパートナーシップも自分ビジネスをやっていく自信をすべて見失い、
自分を疑い、人を疑い、信頼できなくなり、
自分を責めて生きる気力さえ失いそうになった。

👆人生の超どん底まで落ち込ちたw

すべてを失う気がしたぐらいの暗黒期。
 
image
表情に力がない暗黒期の頃。

その暗黒期を過ごし、
でも、でも、でも!!!
ほんまに。
自分の人生諦めたくない!!

 
そんなときに、小田桐あさぎさんの3日間無料セミナーを見つけたのです。

あーーーー。

これかも😳

ひとりでなんとかして変わるって難しいんだ😭😭😭

そう気付いたのです。


直感が降りてきたとはいえ、こんな思考が邪魔する。

「どれだけ自己投資してるん?」

「どうせそこそこな私だよ?」

「正直、本当にあさぎさんぶっとんでるし大丈夫?」
 
と。
 

もう震えながらギリギリで魅力覚醒講座に申し込みw


受けなかったら絶対後悔する気がする!!

いざ、講座がはじまると、
派手でギラギラしたイメージとは一変したーーーー😳

💖あさぎさんが講座生と真摯に向き合ってくれてる。
 
💖自分で気付くから行動して現実が激変する!!
 
💖講座生同士で交流して、仲良くなれる仕組みができてる!!

講座を受けて良かったな!!と。
大人になってこんな経験ができるなんて思ってもみなかった。


 
しかも、同じアサギストっていうだけで、
はじめましてでも、深い話が数分でできてしまう!!😳
 
何期生であっても、アサギストから学びや刺激をもらえる関係。

普通の主婦から、魅力全開で起業したり、
数百万〜数千万、そして億女も😍

遊ぶように稼いでいる人が当たり前にいる。
自己開示して信頼して大丈夫な世界がある。

 
私の知っている世界は狭かった!!😳

魅力全開のありのあまの姿をどんどん世界に出していく
あさぎさんやアサギストたちがの後ろ姿が
本気でかっこいいし大好き😍


こんなコミュニティが作れるあさぎさん凄すぎる〜!!

と、OG生として関わる中で、
私も私のあり方で自然と推したいと思うようになっていましたwww

現在は魅力覚醒講座の15期を卒業後、16期、17期と在籍し、
もちろん、これから18期を参加しますよ^^

 
 
魅力覚醒講座を受講する前の私は、

ビフォー
◆人を心から信頼できない
◆弱みをみせられない
◆講座やセミナーをしたいができない
◆応援しあえる仲間がいない
◆魅力を発揮できない
◆自分の幸せを周りまかせる


といった私が、
魅力覚醒講座を受講する中で、
受講している仲間、卒業生との関われる環境の中で、

カッコ悪い、
恥ずかしいと思っていたことまで
出していき、人を信頼できるようになり💖

大人になってから、深く関われる仲間や友達ができたこと、
パートナーシップでも、夫からは変わらず溺愛され、
自己肯定感が爆上がりした結果、
私を選んだ夫はさすが!!💖最高の人だと思えるようになりました💖

アフター
💎自分も周りも幸せにあるビジネスをもう一度スタート
💎講座代金もあっさりビジネスで回収
💎初めて会っても本音で話せる環境、仲間を手に入れた
💎ギリギリな自分を受け入れ、スケジュール管理が出来ないことは手放せた
💎美活に時間とお金を全力投球してミセスコンテストにチャレンジ
💎そこそこにしかなれない前提から願いを叶えていく自分に書き換えした
💎自分の魅力全開で、自己肯定感が爆上がり
💎やりたいことに挑戦し、欲望を叶える

 
image
15期の同じグループの同期と💖

 
image
卒業してからも💖
 
image
ミセス関西コレクション2022のコンテスト出場



イベント、鑑定、セミナーをさせていただきました😍
 
image
インフルエンサー部門5位入賞でトンボリステーションに掲載され💖


image
ビゴライバーとして活動し💖


image
信頼できる仲間が増え💖

 

魅力覚醒講座とアサギストの環境がどれほど素晴らしいのかと、
卒業してからさらに身にしみています😍💖


間違いなく、
私の人生を変えた講座です!!


今、生きるのがしんどい。
自分迷子でどうしたらいいかわからない。
いろんなことがごちゃごちゃしていて焦っている。
やる気がおきなくて、疲れてどん底を感じる。
現状から変わりたいけど、突破口がない。
 
 
そんなあなたにこれだけは
どーーーーーしても、伝えたい!!



めちゃくちゃしんどいときこそ、
大きく変化するチャンスだから。
絶対、大丈夫だから💖


あなたの闇は光に変わる!!

私は、今まで自己投資をしてきましたが、
こんなにクオリティ高くて、内容が濃く、
コミュニティ内でコミュニケーションが取れる講座は
受けたことがなく、
良い意味で期待を裏切られた。

とはいえ、

30万以上する講座に
あなたは、尻込みするかもしれません。


私も受けたいと思ったけれど、
しばらく悩みましたよ。



でも、最初の直感を信じて、
申し込みした私をよくやった!!と
今でも褒めています😍

当時は、思い切った金額でしたが、
色々な講座を受けてきたものを振り返ると、

お値段以上の講座!!💖

と心から思っています😍



そんなあさぎさんの半年に1回しかない
無料セミナーが
ついにスタート!!
 
 
image
 

 

↑3日間のLIVE講座の参加方法はあさぎさんのブログに記載されている

専用の公式LINEに友達追加をすると詳細が送られてきます

 

 

これぜひ、ぜひとも見て欲しい。

なんとかして予定つけてみる価値ありだよ!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セミナーの日程はこちら

 

【3日間集中LIVE講座】

欲望を全て叶える方法

 

〜開催日程〜

Day1:1月10日(月)夜

Day2:1月11日(火)夜

Day3:1月12日(水)昼

 

3日間のLIVE講座では

今まで正しいと教えられてきた

成功法則がいかに間違っていたか?

 

理想の人生を手に入れる人たちは

どんな思考回路で生きているのか?

 

こんなことが

この3日間でたっぷり学べます。

 

完全無料の3日間ですので、

少しでも気になった方はこの無料講座だけでも必ず受講をおすすめします。

 

最終日にはその日限定で門戸が開かれる

私の人生を変えてくれた講座

魅力覚醒講座18期の募集があります。

 

今回1月からスタートする魅力覚醒講座18期にも

私はOG生として参加します!!!

 

もし、私と一緒に受講したい!!という方がいましたら、

 

お申し込み時

紹介者名に 足立千晶 とご記入ください。

(ブログを見た!インスタグラム見た!で名前を書いていただいて大丈夫です💖
仲良くしてください💖)

 

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には

私から豪華特典をつけさせていただきます。

講座の内容をより実戦しやすくする為のサポートをさせていただきます。

※ご連絡がつかない場合、特典を受けられませんので、
紹介者名を書いていただいた方は必ず、公式ライン、インスタグラムのDMなどで、
ご連絡をください。


魅力覚醒する四柱推命鑑定&内観公式LINE

 

すでに変化した実績を持っている私からのWサポートなので

効果倍増が期待できますよね?

 

魅力覚醒講座中の6大特典サポート


①せんかの魅力覚醒講座超活用術動画セミナープレゼント
②講座のワークをより実戦に落とし込む為のせんかのサポート

月1回グループセッション

③せんか紹介者グループ限定メッセンジャーグループ
 →講座生同士の繋がりができると楽しくなる・メッセンジャーで質問も受付、その場で解決
④講座中の悩みを個別セッションで解決💖

⑤四柱推命鑑定コンサル60分無料

こちらの四柱推命LINE公式に友達追加してくださった方にはご案内しています。

魅力覚醒する四柱推命鑑定&内観公式LINE

↑こちらをクリックで友達追加してね。

⑥開運ランチ会(大阪食事代無料)ご招待
 アサギストとはリアルで交流を深めるのが一番!!
 一気に仲良くなっちゃおう♪

 

魅力覚醒講座は、
こんな方にオススメです💖

💖自分を愛し、やりたい事に挑戦し願いを叶える
💖女性として輝きたい
💖ビジネスを拡大させていきたい
💖人を信頼しありのままの自分の本音で生きてみたい
💖起業してみたい

💖理想のパートナーシップを築いていきたい

自分を諦めることはもうやめませんか?
本気で生きて、理想の人生を叶えて生きましょう。


無料セミナーを見てみてくださいね。

あなたの人生がより豊かで、

幸せなものになりますように💖
 

 

●四柱推命の鑑定にご興味がある方へ●

鑑定はLINE@または、メルマガにて不定期募集しております。

LINE@にてお知らせしますので、登録してお待ちください。

いただいたメッセージは、匿名でブログ・HP等に掲載させていただくことがありますので、ご了承ください。

友だち追加

ラインアットは、 下のQRコードを読み取るか、こちらをクリック♪
もしくは、IDの@cdz3076hで検索。