ご訪問くださり ありがとうございます乙女のトキメキ
神主の嫁   よめ。です パーデレデレ


金沢市は昨日 夜明け前から
大雪❄️となっております⛄️

運動不足のよめ。
お陰様で 雪かき という名の運動ができて
いい汗かけてまーすおいでゲラゲラ笑い

気付いたら 5,000歩足
歩いたことになってましたグッ


で、楽しくなった よめ。
調子に乗ってたら こんなのが現れました👀キラキラ



ニャンルンルン



ニャニャンルンルン



ニャニャニャニャーン猫ルンルン

ワンコチワワ黒じゃないよ! ニャンコだよ猫キラキラ
途中、ワンコになりそうだったけど なんとか修正 汗


そうですビックリマーク
スーパーネコ🐈ちゃん の日!!

は、昨日でしたが
今日は 2月23日  ニャンニャンさん猫の日
と勝手に名付けまして 笑
作ってみました口笛 楽しかったー♡
下手くそですが...アセアセ

なにやってるんでしょうね〜
天皇陛下のお誕生日㊗️に 笑い泣き


大雪⛄️ は大変ですが
運動もできて 芸術にも触れて!?
思考を変えてみると 楽しいものです爆笑ルンルン

何事にも そうありたいキラキラ
と思う よめ。のお話しでした照れ


期間限定!!    きっと明日には溶けちゃうナ泣

よめ。作 『狛ネコ』のお出迎え

よめ。のように
暇すぎる方がいらっしゃいましたら
ぜひ 見にいらしてくださいおねがいキラキラ
ちょっと おデブな狛ネコ♡


そして時間潰しにでも
狛ネコ仲間を作ってくださると
なお嬉しいですウインクラブラブ


今日も よめ。の超くだらない話しに

お付き合いくだり有難うございましたちゅーラブラブ




よめ。はセンスが無いな〜 と気付いちゃった方

 ↓↓↓ ポチッ と励ましをお願いします笑い泣き

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村