ご訪問くださり ありがとうございますブーケ1

神主の嫁   よめ。です パーデレデレ





ようやく金沢も 冬らしく

雪❄️景色の朝を迎えましたおねがいキラキラ





昨年の今頃は

大雪☃️ の毎日で

掻いてもブルー音符掻いてもピンク音符

どんどんむらさき音符 積もり音符   状態 ..チーン

家 & 神社⛩ に監禁状態の毎日でしたあせる





それを思うと

今年は今のところ

積もっても 薄っすら屋根が白くなるだけ❄️

何でも でき〜る音譜

ドコ でも行け〜る音譜

ありがたいかぎりです照れ




今日は 3cm 〜 5cm 積もってました❄️

それでも

神社⛩ 拝殿の前は こんな感じダウン



屋根雪❄️ が落ちてますあせる

通行止めに 手STOP!




運動神経ゼロ のよめ。は

絶対に 飛び越えれないですよ 汗ガックリ



よしっビックリマーク

今年 キラキラ雪かき 出動です筋肉 


旦那さま と一緒にドキドキ






あ〜♡

今日も よく働いたな〜 ニヤリキラキラ





なんちゃって 




       UFO
宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人



あっポーンハッという間に終了しましたグッ




昨年の大雪☃️で 鍛えられてたようです笑い泣き

このくらい お茶の子さいさい チョキデレデレ





どうか 今年は

ドカ雪☃️ ありませんようにおねがいキラキラキラキラ





今日も 最後までお付き合いくださり

ありがとうございますちゅーラブラブ





❄️が積もらないよう 祈りを込めて
ポチッ上差しと よろしくお願いいたしますウインクラブラブ
  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村