ご訪問くださり ありがとうございますブーケ1

神主の嫁   よめ。です パーデレデレ





ふぅDASH! 今日も 働きました〜

ちょっとダケ ね ニヤリキラキラ




🔥が完全に消えるまで放置された

左義長の山 富士山

そろそろ片付けなくちゃビックリマーク

ということで...



今年は小さい富士山になりましたグッ




今年は旦那さまの秘策

ブロワードライヤー作戦キラキラ のおかげで

例年の 3分の1 以下の量まで

燃え尽き させれましたラブ




ゴミ袋に 詰めて!詰めて!詰めて!

散らばった不燃物を 拾って!拾って!

はい!こちら↓



埋立場へ 持って行ってきました🚙DASH!




お山の方にあるので

ちょっとしたドライブ🚙ラブラブ 気分ドキドキ




旦那さまとの おデートは

こんな内容ばかりです笑い泣き




出不精な よめ。なので

まぁ、いいんですけどね〜ニヤニヤアハッアハハッ






後は明日から

🚙タイヤがパンクしないように

境内に落ちてる

鈴  針金  ガラス  陶器 などのカケラを

地道〜に 拾う作業をあせる

腰 痛めないように頑張りますっグーチュービックリマーク





実は 不燃物が混じってると

後片付けが結構大変なのですあせる

分別のご協力を 切にキラキラ切にキラキラ

願っておりますおねがいキラキラキラキラ






今日も よめ。のつまらない話に

お付き合いくださり有難うございましたちゅーラブラブ