ゆちマジvol.5 2024.09.22 あさがやドラム | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

ゆちマジvol.5 2024.09.22 あさがやドラム

クレヨンゆーち定期ライブ

今回は単独公演

ピアノにケイコローズさんをお招きしての単独公演です。

ケイコローズさんがまた素晴らしいんですわ。

ピアノだけでなくコーラスもしてくれます。

着席制で最前に座りました。最前争奪戦にはなってません。

軽く前物販行ったりして開演を待ちます。

予定通り開演

明日へグラデーション

やさしいせかい

The Natural

というアップテンポな感じの曲を冒頭に。

いつもとは何か深みか違います。

トークを挟んで

あのね

響き合う

という心に染みいる楽曲を。

なんか泣きそうになります。

そして次はケイコさんの歌をゆーちが歌うコーナー

別にコーナーではないのですがコーナーって言ってました。

一曲目は、アニメ映画パーフェクトブルーの挿入歌、思い出に抱かれて今は

めちゃめちゃいいじゃないですか。

次は、ビオレのCMにもなったSweet Cherry

そして次は、Little Glee Monsterに提供したGirls be Free!

ゆーちの曲とはだいぶ雰囲気の違う曲でした。

これを歌っているのも魅了的でした。

再びゆーちの曲に戻って、ハロー〜私はここにいる〜

初めてのピアノVerだそうです。

一応ここで前半終了

次はギター弾き語り。

「充電完了まであと少し」

緊張の面持ちでもったいぶりながら何か言いたそう。

新曲発表でした。

ギター弾き語りで

The SUN

神のお告げみたいなこと言ってました。

かなり低音の曲だと感じました。

今後が楽しみです。

そして次回の定期ライブ(ライブバス)に向けてとか、CD出したいとか、新オリジナル衣装作りたいとか色々お話。

再びチェキ企画をするそうです。

フィルムが心配です。

色々特典もありますのでサイト等をチェックしてください。

再びピアノに

「まぼろしの春休み」

これはピアノは初めて

次は「マジックロック」

これもピアノ初めて

すごく深みが出ますね。

その後は

きこえたよ

歌と友達

の2曲。

で、もう終盤

イチオシのThe Naturalをもう一度

そして最後は「アイヲウタウヨ」

こう来ましたか。

ピアノのアイヲウタウヨも最高です。

本当の最後はアンコール

ハイ☆ファイ

でした。

みんなで大騒ぎ。

そんな感じで本編終了。

引き続き、流しコーナー

流しの雰囲気を楽しむような感じです。

ギター弾き語り

ワンコーラスという事でしたが、倍払ってツーコーラスとかも

歩いて帰ろう

Butter-fly

ハルノヒ

愛の魔法

やさしさに包まれたなら

丸の内サディスティック

笑顔に会いたい

狙い撃ち

ゴール

などでした

愛の魔法はリクエストでやったんだけど、その場で考えて本当に初めてのギター弾き語りだったようです。

これだけやってもまだやっていない曲あるんですよね。

終始素晴らしい音楽に包まれた、和気あいあいとして落ち着いて楽しいライブでした。