ENERGY MUSIC 2024 8月15日 アキバ ステラキューブ | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

ENERGY MUSIC 2024 8月15日 アキバ ステラキューブ

僕が好きなタイプのライブ
4組出演 持ち時間25分
全組たっぷり楽しめました。

開場と同時くらいに到着。
準備しているLapis班の人を横目に見ながら、2階へ行って入場。(ありがとうごさいます)

れんてつ
久しぶりです。
ヘッドマークみたいのをお腹のところにつけてのライブ。
特急の名前じゃない人もいますね。
濱口ハンナさんもいるのか。
ライブは意外とエネルギッシュ。
ちょっとノスタルジックな感じもありました。

Fragrant Drive
久しぶりです。
メンバーのシンガーとしてのソロ活動は昨日観ましたが。
グループの中でも中心的なかっこいい存在なのですね。
グループ全体としてのライブパフォーマンスの美しさはピカ一。
ダンスパフォーマンスも美しいですね。

Lapis
小林史緒里、雨宮ゆめなの2人が加入してから1周年。5人体制1周年でもあります。
そんな記念すべき日のライブです。
セトリは
Never end believe
約束の場所〜Promise Forever〜
BAKUレス!とりころーる
恋じゃないけどただ君が好き
君と見上げた夜空
Secret Honey
でした。
ちょっと珍しいのもありましたね。
ほとんどのお客さんが通常エリアでした。
久しぶりのLapisで撃ち抜かれました。
最後はオリジナルメンバーから「おめでとう」と2人へ。
ライブ自体は通常の流れでしたが、最後はお祝い。
物販最初に2人へ花束贈呈。
5人体制1周年と言うメンバーも(笑)

ブルーなままで
衣装は白ベース+メンバーカラーでブルーあまり関係ないみたい。
曲によるのですが、かなりのコアな振りコピで驚きました。
一糸乱れぬ全身躍動。
床のせいか、かなりドスンドスンという感じ。
壮観でした。
むしろそっちを見てしまいました(笑)

そんな感じで最初から最後まで見て、終演後物販へ。