ライバー×ライブ〜夏祭り〜 2024.07.19 初台DOORS | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

ライバー×ライブ〜夏祭り〜 2024.07.19 初台DOORS

深音えりさんとみちゃんこさんの共同主催。
(深音えりさん以外誰一人知りません)
初台DOORSに行ってきました。

着いたのはオケセクションの最後の方。
着いた時、混んでて最後方の方にいました。
初台DOORSいつも入場時は10人もいないくらいだから、びっくり。

男性の演者さんもいるんですね。ステージに上がってちょっと驚き。

今回全員浴衣。

休憩(転換)の後、ちょっとトーク

その後、バンドと。
2人とか3人とかで出てきました。
曲は
君の知らない物語
ライオン
ファインディングオール??
ラブフォーエバー
不明(ゴスペル)
3分の1の純情な感情
残響散歌
というところでしたか。
みんな上手くて上手くて。
さすがですね。
深音えりさんが出たのは
君の知らない物語
3分の1の純情な感情
残響散歌
でした。
最後にみちゃんこさんから業務連絡。
おやチケとか(笑)
とにかくすごいわな。

次はソロ(バンドコラボ)へ
ここでやっと出演者の名前がわかってきます。

甲賀忍法帖  かなた さん
 ???   NADIさん
サウダージ  Junさん
Ayaさん  オリジナル曲 幸せ   (??)
 平田深冬さん   弾き語り オリジナルIt's gonna be alright ??
 あさ希 さん life goes on??
 深音えり さん  私らしく (オリジナル)
 みちゃんこ さん  イベンターさんが一曲弾く マイサーバント ??

でした。
深音えりさんの私らしくは、安定して上手い。
みちゃんこさんの曲はドラムの感じがメタリカみたいでした。

次はチームごとに
共同主催の2人が3人ずつ呼んだようです。
それでチーム。
みちゃんこチームは、NADI、あさ希、かなた
ポコチャのライバーらしく「花火」(ミスチル)
ポコチャ→花火ですからね。
深音えりチームは、Jun  Aya  平田深冬 
こちらも花火イメージと思われる「夏祭り」(ジッタリンジン)
ひとしきり盛り上がりましたね。

そして深音えり、みちゃんこさんの2人で、世界でいちばん熱い夏 

最後は全員で、栄光の架橋
撮影可能曲のアナウンスをするのを忘れたので、こちらが急遽撮影可能曲になりました。

最後は集合写真とかありました、やや押して終了。

深音えりさん以外知らない中でしたが、とにかくみんな上手い。
すごく上手い。
目を離すことが出来ないライブでした。

久しぶりに深音えりさんにも会えて良かったです。
浴衣が似合いすぎてました。

バンドライブっていいよね。