キミノネ 2024.07.06 渋谷近未来会館 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

キミノネ 2024.07.06 渋谷近未来会館

都知事選前日の渋谷のライブ。
石丸候補の聴衆が集まりつつある渋谷駅前を抜けて渋谷近未来会館へ。

いやー暑いわ。
顔に発疹が沢山できて一番大きいマスクしてきました。

途中参戦で2組しか見ていません。

キュン!?恋堕ちキューピッド
ベレー帽のメンバー以外、誰が誰だか識別できないグループ。
やっぱり歳だなあ。認知能力が...

Lapis
新衣装になってから私が対バンで見るのは初めて。
近未来会館の照明と相性がめちゃめちゃいい。
美しいです。
美玲ちゃんが少し出遅れてライブスタート。
エリア分けもなくて広々と使えて楽しいライブでした。
セトリは
Secret Honey
片思い蜃気楼
キセキの向こう
君と見上げた夜空
恋じゃないけどただ君が好き
でした。
君と見上げた夜空、自分にとっては対バンて初。
この曲は本当いいですよ。
ライブの幅も広がるし。
セトリの組み方は難しくなるかもしれませんが。
そして、恋じゃないけどただ君が好き。
やっぱり楽しいね。
今回は、本当に美しいライブで、持って帰って飾っておきたいくらいです。