Dream Collection presents SHINA FES -しなふぇす - | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

Dream Collection presents SHINA FES -しなふぇす -

7月4日白金高輪SELENE b2 でした。

ギリギリ大宮アイドールの出番に間に合いました。

暑い。

 

このライブは、品川さんというイベンターの誕生日当日です。

細かいことはわかりません。

 

着替えて早速ライブへ。

 

大宮アイドール

久しぶりのセレネ

変な前方エリアとか無いし、広いフロアで好き放題できます。

REALIZE

偶像moments

永遠Dreamer

君へのファンファーレ

Reviver!

でした。

ちょっと音がマイルドな気がしました。

ストレス無くフロアを使えるとやっぱりいいよね。

ホールなら最初から心構えができるからいいんだけど。

Reviver、ちょっと勢い余っていたくらいでした。

心置きなく楽しめたライブでした。

 

紅葉れもん

すでに引退したアイドルさんで一般人だそうです。

次のライブも決まっているようです。

ゆずりは、って言ってました。

なんかものすごく盛り上がっていました。

一度セレネに出たかったそうですが、引退後にかなったようです。

 

Re:INCARNATION

久しぶりにメンバーが揃っているのを見ました。

初セレネらしい。

楽曲も良くていいライブでした。

 

キプリスモルホォ

久しぶりに見ました。

今はメンバーカラーの衣装なんですね。

琴美ちゃんは久しぶりに見ました。

つい目で追ってしまいます。

 

キミイロプロジェクト

超久しぶりです。

自分が思っていたのと全然違うので目を疑いました。

二曲目、恋恋恋鯉

やっぱりこれだよね。

 

終演後物販に顔を出して帰宅。

高級マンションの下だから会場側も相当気を使っていますね。