ゆちマジ vol.2 2024.06.30 あさがやドラム | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

ゆちマジ vol.2 2024.06.30 あさがやドラム

Lapisのワンマンライブから向かったのはこちら。
途中参戦です。
(アーカイブは有るのですがまだ見ていません)
 
ダンスコラボタイムに到着。
かなり混んでました。
 
MARINA NEOさんとゆーちのコラボ。
マリオネットなのにロボットダンスとか言うし(笑)
終わった後の辛口の採点(20点)ありがとうございます。
そうじゃない感がいっぱいでした。
一番はやっぱり表情ですよね。
 
珠希美いな
今回は弾き語り無し。
ずっとハンドマイクです。
普段と違うから、歌って踊るのは3曲が限界みたいなことを言っていたような。
初恋サイダーやりました。
僕の出番(笑)
真面目な弾き語り以外にも、意外と面白いのが多いのも彼女の特徴です。
また美意識が高い。

クレヨンゆーち
こちらもダンスに重点を置いたライブでした。
1曲目、アイ色トリドリ
下手側オッオオッオ、上手側オッオオーオオオ
という指示。
下手側頑張って。
先に言うからちょっと難しいんだけどね。
少しトークの後に
イエイ!イエイ!
クレヨン日記の楽曲です。
ちょっと声が出なかった。
最近声がねえ。
やっぱりこれは楽しいね。
次にハイ☆ファイ
こうした楽しい曲の後には、お待ちかねThe Natural のMV披露。
屋外で撮ったMVでした。
ゆーちらしくお台場、あと渋谷とかでした。
なかなか美しく映ってました。
初見さんにも訴求力があるんじゃないですか。
それからThe Natural 
タオル振り回したり。
そしてアンコール
前から話題になっていたやつです。
ゆーちは、マジックロックをみんなで歌うという意向を持っていまして…
歌詞を直前にツイートしていました。
そんな感じで、アンコールのコールではなくて、みんなで歌うような感じで。
まあなんとかなりましたよ。
というわけでアンコールはマジックロック。
試行錯誤したアンコールもなんとかなり、ライブ無事終了。

次回のゆちマジはワンマン形式です。