てんしこうりんっ! 2024.06.30 新宿ALTA Keystudio | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

てんしこうりんっ! 2024.06.30 新宿ALTA Keystudio

Lapisワンマンライブの前哨戦ともなる主催ライブ
今まで主催などに出演の無かったスポポポポニーの出演もあります。
なんか蒸す日で、開場まで階段で待たされるのが、かなり蒸し暑かったです。
入場して下手側へ。
この会場はジャンプ禁止であんまり色々できないです。

大宮アイドール
持ち時間が15分です。
前日の近未来会館と比べると音も大人しめでした。
キミとなら
ガチ恋ジレンマ
永遠Dreamer
Reviver!
というセトリでした。
「てんしこうりん」だからガチ恋ジレンマなんですかね?
久しぶりです。
Reviverで跳ベない。
あんまり全力になっちゃいけないのがもどかしいライブでした。

ai*ai
ワンマンライブを2日後に控えています。
ノドの調子が悪いメンバーはマイク持たせないでダンスだけなんですね。
佐野るかさんと、宮川もまなさんがマイク無し。
こういう時の対応って色々ありますが、マイク持たせないっていうのは珍しいです。
いい経験が出来ました。
キミノコエ、キミイロソーダ、虹色ストーリーなどでした。
物販も筆談でした。

Lapis
現衣装一旦最後。
ワンマンライブに向けて緊張もあるライブでした。
いつも以上にかわいい。
Never end believe
禁断リミテーション
片思い蜃気楼
恋じゃないけどただ君が好き
Secret Honey
でした。
一番前に入れました。
狙撃されます(笑)
最前でしたので、騒ぐよりもじっくり見てきました。
次の衣装、どんなのだろう。
最後にフロアではハプニング有り。健康面でのものです。
心配です。
皆がライブを楽しめますように。