MI・RA・I SUPERLIVE2024 6月29日 渋谷近未来会館 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

MI・RA・I SUPERLIVE2024 6月29日 渋谷近未来会館

彗星のスターティア*遠野和姫さんの生誕祭も兼ねています。

TAKEOFF7からこちらへ。
途中スモークなどは出していない状態のブルーインパルスを見ました。
飛行機の音がするので何かと思いました。
横浜の方で何かやったようです。

なんか知らないですが、全体的に盛り上がりを見せました。

カメレオンリパブリック
ゆっさゆっさしていると思ったら、このグループでした。
解散するらしいです。
バインバインいう曲が一番面白いですね。

彗星のスターティア*
よく分からないのですが、生誕の特別バージョンでした。
まず、遠野和姫さんのソロ。
2曲目はもう1人登場
ワルヒメみたいなこと言ってました。
見たことある人でした。
桃色の片思い、わるきーでした。
歌詞飛んだり結構大変そうでした。

荒井優希
私の中ではホンモノの荒井優希さんです。
ソロは初めて。
綺麗なドレス。
コールはアライなんですね。
説得力のあるライブでした。

大宮アイドール
今回は前方チケット。
なんか知りませんが、みんなすごい大声で盛り上がりました。
Lapisワンマン前日だし土曜日だし盛り上がらないのを危惧したのですが、杞憂に終わりました。
セトリは
偶像moments
Freedom
永遠Dreamer
バイバイ夏
My way of life
でした。
まあ大人しめのセトリだと思うのですが、これであそこまで盛り上がったのであれば、これもアリですね。
自分的にはMy way of lifeがあって嬉しいのです。
でも盛り上げるのが上手いヲタさんが来たからかもしれないですね。
とにかくエモリズムに引き続き、心を全開にして楽しめたライブでした。
まあ物販では声が出ないですよね(笑)

のーぷらん。
瀬戸栞さんがいませんでした。
こちらのライブもヲタさんの盛り上がりが凄かったです。
変な盛り上がりだと嫌ですけど、こういうアイドルらしい盛り上がりはこっちも楽しくなります。

擬人化にゃんた
ソロアイドルです。
TAKEOFF7でも見ました。
こっちの盛り上がりがすごい。
楽しそうでした。
相乗効果ですね。


『アイコノクラズム』

やっぱりこちらも大いに盛り上がりました。

bystander

汚れた世界

Volcano

でしたっけ

なんかよくわからなくなっちゃいました。

近未来会館だから写真撮ろうと思いました。

結果、没のヤツばかりでした。

このくらい盛り上がるとドキドキしたりしなくていいね。


別所あみか

今回見たソロは3名。

みんな方向性が違います。

ライブのレベルは高いです。

お客さんが多かったみたいで、感謝の言葉がありました。


ライブはまだ続きますが物販行って退出です。



〈三木なな〉