無銭大好きマン 2024.06.23 池袋SOUND PEACE | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

無銭大好きマン 2024.06.23 池袋SOUND PEACE

2本目は池袋SOUND PEACE
昨日も来ました。
今日はLapis
着いたのはAiVER.の出番。
盛り上がってました。

♮リアスクライブ
衣装が独特。
いいですよね。
熱いライブを繰り広げました。
もっと音のいい環境で聴きたかったです。
なんか一人尻もちついていました。
ライブだからこういうこともありますよね。

Lapis
連日のLapis
今日は美玲ちゃんツインテールでした。
最近の中で一番元気そうな気がしました。
セトリは
Secret Honey
片思い蜃気楼
キセキの向こう
禁断リミテーション
恋じゃないけどただ君が好き
でした。
キセキの向こうは珍しいですね。
まあヲタさん多く来ていたので安心でした。
昨日の影響で声が出にくくて、コール出来なかったタイミングも有って、ちょっと反省。
今回も狙撃されて倒れて、色々痛くなりました(笑)
Lapisのライブ、次はワンマンライブの日ですかね。
昨日行ったil pleutに負けないようなライブをして欲しいものです。