Girls Face in VIDENT 2024.06.22 渋谷VIDENT | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

Girls Face in VIDENT 2024.06.22 渋谷VIDENT

Lapis出演のライブ。
体がもたないし、コスパ悪いしこのライブは昨日まで来ない予定でしたが、配信で泣いちゃう泣いちゃう言われて来ることにしました。
 
池袋からの移動(原付)は、道が結構混んでいてまあまあ時間がかかりました。その上、代々木公園交番前の交差点でベンツが事故っていて渋滞していました。自分も気をつけます。
 
会場着いたのはStellar Twin.の途中でした。
 
Stellar Twin.
見たのこの前の日曜日ぶりかな?プリキュアみたいな雰囲気のところ。
前回よりだいぶ盛り上がっていました。
見ていないのですが1曲目途中で音が止まったらしいです。
3曲目も音が止まって、頑張って歌ってましたよ。
頑張ってもらいたいものです。
 
Lapis
出番前には主だった人たち揃いました。
安心安心。
15分ライブ。
予想通り詰め込んできて
恋じゃないけどただ君が好き
君に届け、ハローCQ
禁断リミテーション
Secret Honey
の4曲でした。
禁断リミテーションの最後のスィスパーをいう間も削られ次の曲へ。Secret Honeyの最後の方に物販の案内とか(だったと思う)言うべきことを被せて15分にまとめていました。
DMWらしいですね。
今日も恋君で狙撃されました。
スナイパーですね。
スナイパーと言えばJewel Kissの恋するスナイパー。
当然撃たれたら倒れます。
 
サクラベリー
初見です。
本当は5人のところ3人。
ちょっと独特なダイナミックなダンスでした。
 
ちょっと体がしんどいので、軽く物販行って移動。
 
ここのドリンクカウンター、セルフサービス。
常温のペットボトルしかないけど。