無銭大好きマン 2024.06.22 池袋SOUND PEACE | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

無銭大好きマン 2024.06.22 池袋SOUND PEACE

いつの間にかタイテが変わっていたライブ。

行ったらアレ?って感じ。

予想外のグループがライブしていたので驚きました。


キミニハネ

僕には通じないってこんなだっけって思ったら違うグループでした。

やたら盛り上がる曲を2回繰り返し。

大宮アイドールで言ったら永遠Dreamerをリピートみたいな感じですね。

3曲目涙のラブレター。ラブレター配るやつね。

かつて美玲ちゃんにそんなラブレター要らないって言われたやつね(笑)

最後にもう一度例の盛り上がる曲をちょっとだけ。で、タイムアウト。

なかなか考えてますね。


大宮アイドール

苦手な土曜の昼ですが盛り上がりました。

セトリはちょっと意外で

Reviver

Freedom

キミとなら

We are the traveller

君へのファンファーレ

でした。

一曲目Reviverは最近あまり無い気がします。油断してました。準備運動不足でした。

Freedomは美咲ちゃんがこの間ソロで歌いましたね。

色々な使われ方をする楽曲ですが結構難しいです。

次もミョウホントゥスケで始まるのキミとなら。声も枯れてきます。

最後の2曲はWe are the traveller、君へのファンファーレ

こちらも色々なお客さん巻き込んでいい雰囲気。

会場の雰囲気も良くていいライブでした。