HARAJUKU RUIDO SUPER LIVE 2024.06.19 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

HARAJUKU RUIDO SUPER LIVE 2024.06.19

何回行っても落ち着かない原宿でのライブ。わざと裏からRUIDOに行きます。
神様革命の最後の方からLapisまで見ました。
全然見てないのはZeroProjectだけ。まああれは別世界なので。
 
神様革命
高天原とか歌詞に入ってました。
そういう系統の神様なのか。
 
Cutie Girls Project
なんか聴いたことある曲ありました。
チェリガ かなぁ
名前も似ているし関係あるのかな
6月30日ステージデビューと言ってました。
じゃあ今この状態は?
プレデビュー?
 
Piuuuu
1曲目はMAKEでよく聴いた曲でした。
他の曲も、どうのったらいいのか分からない、なんとなく自分には合わない曲なのかもしれないです。
 
アプセルフ
1人でした。本当は2人らしいんですよ。
そういうわけで4曲ひとりで歌いきりました。
きついよね。
きつそうなのは見ていても伝わってきました。
 
Principal
ピンク色の衣装の3人。
対面でヲタ芸しちゃう現場でした。
ヲタさんのことはさておき、ステージパフォーマンスはここまでで群を抜いて良かったです。
振り付けとか担当がわかれているようです。
先月あたりから東京で3人で暮らしているみたいなことを言ってました。主催イベントは大阪だったりするようです。
 
unique imp
ずいぶんバタバタした雰囲気のステージでした。
MCの時、声が低くて驚きました。
 
Lapis
さっきまで2人しかいなかったけれども、出番直前には現れるLapis班。
思ったより集客良かったみたいです。
実はPrincipalの頃から腰痛が始まってちょっと辛かった。
そんな中でのライブでした。
セトリは
Never end believe
BAKUレスとりころーる
片思い蜃気楼
禁断リミテーション
Secret Honey
でした。
恋君が無かった!
腰痛で自分の動きに精彩を欠いていたから、まあいいんだけど。
今回は美玲推しも多くて安心でした。
みんな生き生きとしていて楽しいライブでした。