第30回埼玉ラグビーフェスティバル 2024.06.16 熊谷ラグビー場 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

第30回埼玉ラグビーフェスティバル 2024.06.16 熊谷ラグビー場

熊谷ラグビー場での埼玉ラグビーフェスティバル

大宮アイドールのステージもあるので行ってきました。

1回目は南広場、2回目はグランド、3回目は南広場というスケジュール。

1回目だけ行ってきました。ちょっと早く起きて。

グランドの方も、組まれている試合がもっと良ければ入場券買って行ったんですが。

ぶっちゃけヤクルトとかセコムとか知らないし、明治大学の試合もあんまり見たくないし。



激混みのバスでラグビー場へ。

お笑い系のトーク、その後が大宮アイドールのステージ。

座ってですけどコールし放題でしたので、コールは思い切りしましたよ。

本来はここで写真を載せるところでしたが、手を付けられていません。

セトリは

Starry Days

永遠Dreamer

バイバイ夏

We are the traveller

君へのファンファーレ

Reviver

でした。

体感今年一番の暑さ、そして夏至前の猛烈な日差しの中、熱いライブが繰り広げられました。

 



特典会では一分間撮影

こちらの写真の整理もできていません。

 

綾ちゃんがヤクルトレビンズの選手?からヤクルトをもらって飲んでいました。

ちなみに、私の知り合いの方は、チケットが楽天チケットだと買わないくらい徹底しています。ロッテファンなので。

 

行くこと自体がちょっと大変でしたが、いい経験ができました。