SCRAMBLE VANGUARD 2024.06.16 渋谷DESEOmini | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

SCRAMBLE VANGUARD 2024.06.16 渋谷DESEOmini

ぶっちゃけタイムテーブルがほとんど読めないこのライブ(笑)
 顔を出してきました。
タイムテーブルが読みやすければもうちょっと集客が増える気もします。
 
渋谷駅から会場まで、すんなり行けません。
ハチ公前、たっしーがいるなあなんて思いながら歩いていると、佐野るかさんと目が合いました。
まあこっちの日程が分からないのですがai*aiのワンマンライブ(7月2日)のチケットを買いました。値段聞いたら2500円ぐらいとか、彼女らしい受け答えでした。
 
会場に向かいます。
ライブ会場が2階ってあまり無い。
 
こじんまりとした会場ですが、照明の雰囲気がひと昔前のライブハウスの雰囲気でいい感じでした。
じぇむどりの前くらいに到着。本当はもっと前に着く予定でしたが。
 
じぇむどり。
まあまあ一緒になるので、だんだん覚えてきました。
前日のノリのような感じがデフォなんですね。なるほど。
レスはいっぱいくれる。
かわいくて親しみやすいところだと思います。
 
『アイコノクラズム』
程よい狭さのフロアで盛り上がりやすかったです。○コムとかだと横が狭すぎるんです。
なんか見られるんですけど(笑)
Xと同じ写真ですみません。
それはそうと、ライブはアイコノクラズムらしい王道のライブでした。
セトリは
衝動
Volcano
bystander
汚れた世界
昨日のを思い出しながらなので順番は違うかもしれません。
前世のグループを見に行った回数なんてとっくに超えちゃっているし、多少余裕も出てきました。
歌い方の個性とかにも目が行くようになりました。
こういう感じか、と一人で納得しています。
 
amber rain.
新体制2日目
こんないいタイミングで見ることが出来ました。
3人になって、白い新しい衣装。
ヲタさん、ツーステとか難しいMIXとか頑張ってました。
カンペ有っても分からない😅
3曲目が新曲。
3曲目、4曲目が好みです。
哀愁を感じるような。
セトリを誰かがあげていたので、拝借します。
GRAVITY 
après-midi 
Until Dawn 
雨に輪廻のアノテリア
 
 Stellar Twin
なかなかパワーを感じる2人組。
プリキュアみたい。
と言っても、プリキュアをよく理解している訳ではないのですが(笑)
 
恋獄魔法譚ラブマジカ
見た中ではちょっと毛色が違う感じでした。
ライブ全体から見るとそうでもないのでしょうけど。
コンセプトは有るのですが、普通にかわいい。
 
 
そんな感じで、物販ちょっと行ったりしつつ、これから先誰が出るかもわからないので離脱。
どこの運営にとっても厳しいライブだったと思います。