AKIBA CHICK 2024.06.15 TwinBox2店舗 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

AKIBA CHICK 2024.06.15 TwinBox2店舗

結構急に告知のあったLapisのライブです。TwinBoxGARAGE
出演時間早い。
公式にアナウンスされていた開演時間と違って、よそのヲタさん(最前)が危ないところだったとかなんとか言ってました。
いかついセキュリティの人もいました。そんな危険なライブなのか?

いつものポジションで開演を待ちます。
最初の中物販までで退出です。

Lapis
夜行性メンバーが多いLapis
朝イチのライブですけど、いつも以上にメンバーの皆さんお美しい。それに元気そう。髪とかもいい。
〇〇ちゃんが、とか書くと怒られそうだからやめておきます(笑)
20分ライブ。
セトリは
君に届け、ハローCQ
キセキの向こう
BAKUレスとりころーる
恋じゃないけどただ君が好き
Secret Honey
何はさておき、今回はステージ落下事件です。
美玲ちゃん、BAKUレスしすぎてステージ踏み外した。
まあ笑っていたから大丈夫だと思ったのですが、後で聞いても大丈夫なようでした。
GARAGEステージ低いので大事に至らず良かったです。
ケガしていたら責任感じちゃうので、胸をなで下ろしています。
一昨日観に行った舞台、そちらでもそっちの推しが舞台から片足踏み外して(ステージめちゃくちゃ低い)、今日もこんなで、なんか憑いてますかね?
今回もしっかり撃たれるベストポジションをとる事ができました。
ちょっとびっくりしましたが、盛り上がったしいいライブでした。
土曜日の午前なのにこれだけ盛り上がって、ちょっとうらやましいような…

セカイシティ
2人なのに今回は1人。
休みのメンバーの写真など持ってました。
盛り上がってましたね。
曲の雰囲気は1人だからかだいぶ違った印象。

FloreRisa-フロレリーサ-
5人のところ3人のステージ。
こちらも盛り上がりました。
正統派なライブでした。

MAHΩRAMA
ピキピキした曲調のグループ
わちゃわちゃした感じです。
ヲタさんのスキルが高い。
難しいステップ踏んでました。
対面のヲタ芸も。
私みたいにツーステも厳しいおっさんからしたら、そういうのうらやましい。

そんな感じで4組終わって中物販へ。