Welcome back presents SONGS 2024.06.06 大塚 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

Welcome back presents SONGS 2024.06.06 大塚

令和6年6月6日です。

こんな666の日のライブは大塚Welcome back

コロナ禍の最中は大変お世話になりました。

ここのところお伺いする機会も無かったのですが、2年以上ぶりに戻ってきました。

 

ここは飲食も力を入れています。階段下りていくと本格的なカレーの香りが。

 

開場時に並んで入ったのですが二列目(全部テーブル席)になりました。

やっぱりカレーです。

日本風のカレーではないのです。

 



ご飯食べて余計眠くなってしまいました。朝から眠いのに。

 

時間になって開演

yumenouragawa

前世では何回か見たことがあるのですが、雰囲気が全く違っていました。

Mcあんにゅさんとのコラボも。

声がちょっと苦手かな。

 

MCあんにゅ

初見です。

MCなんちゃらってMCハマーみたいなやつか(古い)

yumenouragawaさんとのコラボも

2曲目のコラボなんか、コラボって言っても簡単なダンスとコールだけでした。


クレヨンゆーち

弾き語りも有るライブでした。

セトリは

【オケ】

ハロー〜私はここにいる〜

やさしいせかい

 【弾き語り(オケ有り)】

きこえたよ

歌と友達

【オケ】

The Natural

ハイ☆ファイ

でした。

客席がいつもの雰囲気と全然違いましたね。

耳に不具合を抱える高齢のお客さんを気づかうシーンもありました。

セトリに似合わず実に平和なライブでしたよ。

着席だし。

着席制でもまあまあ盛り上がれますね。

特にここは知っている会場だし、変に緊張しないですから。

でもやっぱりスタンディングの方が好き。

エクアドルのキトで撮ったチェキも販売していました。


flowerd gem

ピアノ弾き語りだったり色々でした。

ゆったりとした時間が流れました。

 

やちよゆゆ

初見です。

なんかとてつもない凄さがありました。

1曲目は途中からマイク使わないで肉声だし。

非常に独特な雰囲気。

サイケデリックとも違うし、なんと表現していいのか。

このライブだからこそ聴くことができたのだと思います。