Shibuya Idol Showcase 2024.06.02 渋谷MALCOLM | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

Shibuya Idol Showcase 2024.06.02 渋谷MALCOLM

アイコノクラズム現場です。
行ける時を逃さないようにしないと、なかなか行けないです。
活きのいいヲタさんが多いライブでめちゃめちゃ楽しかったです。
 
中間物販後の#11111SICKの途中から参戦。
 
#11111SICK
病ンドル系なのですが、入った時からヤバいくらいのフロアでした。
ライブはどんなでしたっけ。
アイアイし過ぎて筋肉痛めたかも。
 
七海こなみ
このライブには場違いかなと思ったら全然そんなことないです。
こちらもかなりの盛り上がり。
青のイメージが強い彼女ですが、黒い衣装でした。
色んなことやって盛り上がりました。
曲もロック調で沸きやすかったです。
 
『アイコノクラズム』
自身三本目のアイコノクラズムのライブ。
今回は狭いけど音はいい会場。
様子もわかってきて沸いて楽しんできました。
衝動→Volcano
三曲目はなんでしたっけ?
最後はbystander
でした。
MALCOLMのステージに6人は厳しいと思ったのですが、なんとかなってしまうものなんですね。
ぶつかっていたけど。
盛り上がる曲ばかりでかっこいいライブでした。
違和感があったところは、どうも振り間違えていたっぽいですね。
様子もつかめてきたので、沸いて楽しんできました。
物販は衣装じゃなくて私服。昼に撮影会が有ったので皆さんおしゃれな装いでした。
 
知らないグループが2つ続きます
 
ブルーロスタイム
初見です。
1~2か月前にデビューしたらしい。
そりゃ知らないわけだ。
メンバーが一人休みだったのですが、そのせいで結構違和感ありました。
 
MOFUTTO MATE
モフモフのMOFUのようですね。
動物の耳をつけたコンカフェのような衣装のグループでした。
デビュー間もないようで、当然初見です。
なかなかの盛り上がりを見せたライブでした。
 
あまりりす
実はこのライブ2回目の出番のあまりりす
期待通りの盛り上がりでした。
ハングルMIXを多用していた印象。
マルコム狭いから余計に盛り上がります。
MCが前と違ってハキハキしていました。
ヲタさんのノリが良くて、これがこのライブ全体にも好影響を与えていた印象です。
 
 
帰路、時間が遅いのと天気が変な日だったせいなのか、ハチ公前に女性アイドルがいませんでした。