大島さん家のアコライブvol.4 2024.05.20 恵比寿haco. | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

大島さん家のアコライブvol.4 2024.05.20 恵比寿haco.

どんな感じか全く掴めないまま行ったライブ。

 

場所は恵比寿の男装バー。

場所を使うだけなので関係ないのですが。

すぐそばにいるのに全然見つかりませんでした。

 

入場時にドリンクも頼むのですが、メニューも無くて出せるものは出しちゃうみたいな感じ。

養命酒を使ったオリカクもあった模様。

胃が痛いのにカフェインを摂りたくてウーロン茶という安直なものを頼みました。

 

後で気付いたのですが、告知画像に色々書いてあるんですね。

スマホじゃこういうの全然読めなくなってしまいました。

加齢って怖いですね。

 

ソファー席に横向きに座って待機。

胃は痛いけど腰は痛くならないで良かった。

 

特別フードは煮込みハンバーグ。

ライブ前にみんな頼んで売り切った模様。

なんか割りばしで食べているのが面白かったのですが、wataruさんもそう思ったようです。

 

Tさん来ると思っていたのですがシフトとかの関係で来ませんでした。残念。

 

そんな感じでライブへ

 

ここはバーなので路上ライブで使うような機材を揃えて何とかしているようです。

 

ミツキルリ

wataruさんがギターサポート

サイレントギターっていうのですか、空洞になっているギターでした。

アニソン多めのセトリでした。

知らない曲でしたが。

最後二曲はオリジナル曲。

こっちは多少分かります。

 

クレヨンゆーち

男装バーだから男装ではなくロングスカートでした。男装しようかと思ったみたいなことも言ってました。

皆さんロングスカートということで。

お恥ずかしい話、wataruさんがギターサポートするのだと思っていました。

そんなことは全然なくて。

最初の一曲はオケで

やさしいせかい

心なしか遠慮がちな感じでした。

まあ狭いし。

次からギター

きこえたよ

次はカバー

シクラメンのかほり

流しでやるみたいね。

そして、まぼろしの春休み

今度は簡単だからやるみたいなことを言って

Happy Birthday Song

最後にもう一曲、なのですが、3分で終わるからしゃべるみたいなことを言って、少々トーク。

で、最後はThe Natural 

でした。

盛り上がっていいんだかよくわからないけど、ほどほどに盛り上がって終了。場所が場所だし。

 

大島はるな

アコースティックライブなのでソフトな雰囲気で。

なんか、「あー♡」みたいな声を何回も出していました。表現が難しい。

18禁のゲームのツクモノツキの曲など

地獄少女の逆さまの蝶なども

最後の二曲はバンド(エロティック大島)の曲

夜明けのまえに

行方

でした。

今まで持っていた印象と全然違いました。

 

 

終了後はバータイム

誰かがリクエストして。走れ、をゆーち、はるるん、wataruさんで1コーラスやりました。

 

そこまでは見届けて帰宅。