Girls Face in VAMPKIN ビーバイユー諸星めあ生誕祭 2024.05.18 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

Girls Face in VAMPKIN ビーバイユー諸星めあ生誕祭 2024.05.18

早朝からの三本回し。
フィナーレは浅草VAMPKIN
 
三社祭の最中の浅草へ
でも六区なので祭りの影響はそれほどでも。
 
VAMPKINは7階なのでスカイツリーがドーンと見えます。
 
長いライブですが見たのはちょっとです。
 
Lamb's ears
初見です。
なんか変わったところだと予想したら、正統派なところでした。
なんか緩いかなあと思ったのですが、生歌でした。
そのへんの兼ね合いって難しいですよね。
メエメエ言う曲もありました。
 
ばぶるぱれっと
3人だったのが2人になったと言ってました。
それで色々練習してきたようです。
言われなきゃ分からないレベルでした。
多少ミスはありましたけど。
こちらも生歌。
いいライブだったとは思うのですが、本来はもっといいのでしょうね。
 
大宮アイドール
このライブは店舗制服でのライブ。
ガラッと雰囲気が変わります。
普段のライブはかわいい感じではないのですが、今回は思い切りかわいくできるし。
セトリは
キミとなら
ガチ恋ジレンマ
We are the traveller
君へのファンファーレ
Reviver!
でした。
普段のライブとはだいぶ違う雰囲気でした。
アイドルですね。
いつももアイドルなんですけど。
初めましてがこれだったら次観たときに印象が変わってしまいますね。
身のこなしとかも心なしかいつもと違う気がしました。
と思っていたら最後はReviver!
疲れているはずなのですが跳びました。
柵が有って跳びやすかったです。
最後は気持ちよく汗をかきました。
 
ビーバイユー(諸星めあソロ)
ちょっと観に行きました。
いいタイミングでした。
特別衣装の彼女が歌うのは、ジッパー
ちょっと大人っぽい選曲でした。
その後のトークなども笑いのツボが浅くて、性格のよさそうなエピソードが紹介されていました。
 
 
そんな感じで早朝からの3現場回し完了。
持ち時間25分25分20分
けっこうなものですよね。