ミリオン!GAMBLE TOUR 埼玉公演 2024.05.17 西川口ハーツ | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

ミリオン!GAMBLE TOUR 埼玉公演 2024.05.17 西川口ハーツ

ミリオン!の主催です。
GAMBLE TOUR 2024
これがラストみたいなこと言ってました。
昨年も西川口ハーツで大宮アイドールが参加しています。
 
今回は比較的スペースに余裕があり、思う存分楽しめました。
声の調子も良かったです。
 
Lapisは大宮のビヤホールのイベントが有り、それとかぶってしまったのは残念です。
 
バブルバビデガム!!
いつも楽しいライブのグループ。
ミリオン!との親和性も高そうです。
わちゃわちゃ楽しいライブでした。
ただ爆音で驚きました。
 
大宮アイドール
対バンってちょっと久しぶり。
SEは抑えめだったのですが、やはり爆音でした。
急に音が出たら体がビクッとするくらいの。
それはまあ仕方ないとして、それ以外はノーストレスで思い切り楽しめました。
ノドと体の調子がいい。(湿布は貼ってましたが)
セトリは
REALIZE
永遠Dreamer
キミとなら
君へのファンファーレ
Reviver!
でした。
音量控えめのSEから、かなり気合を感じたREALIZEの歌いだし。
この日は歌声に力を特に感じました。
(時間がたつにつれて全体的に爆音になってゆきました)
どの曲も非常に力強いライブでした。
ライブの間隔も影響あるのかな?
動きやすいフロアでみんな大いに盛り上がりました。
やり切った感があって気持ちいライブでした。
耳はおかしくなりましたが。
 
RASCAL CRAN
けっこう最近見ているRASCAL CRAN。
黄色のメンバーがバツマークつけたマスク姿。
声出せないんですね。
緑色のメンバーが主に代わりに歌っていた模様。
先日見た時よりも、アイドルっぽかった印象。
前は会場の雰囲気とか、そういったのもあったかもしれないですが。
最後に10秒間撮影タイム。
私のスマホのカメラの起動が遅くて、最後の1秒くらいしか撮れない(笑)
 
ミリオン!
非常に盛り上がるライブを見せてくれました。
お客さんのノリもいい。
ダンソンもあるし。
ダンスが揃うとか、そういうのは気にしていない雰囲気。
とにかく盛り上がろうっていう感じ。
中ほどのMCで、他の出演者さんの感想を言います。
そういえば前もそういうの有ったなぁ。
大宮アイドールに関しては、一体感とかミュージカルを観ているような、というようなことを言っていました。
ちゃんと見ているんですね。
その後も盛り上がるライブが続きました。
前回キネマ俱楽部で見た時とは大違い。
会場との一体感もあっての完成するライブなんだろうな。そんな感想を持ちました。