chaotic rain vol.2 2024.05.14 下北沢ERA | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

chaotic rain vol.2 2024.05.14 下北沢ERA

家帰ってから行っても間に合うという、非常に助かるライブでしたので行ってきました。
無銭だし。
この前il pleutのライブ(下北沢MOSAiC)に行っていいライブしていたので、行ける時に行っておこうかな、という感じで。

この会場はすいちゃんの生誕祭があったところです。
比較的小さめ。
まあ音とかはMOSAiCの方がずっといいと感じました。

Karman
カルマって読むようですね。聞き間違いではなさそう。
このあいだ名古屋でチラシもらいました。
かっこいいライブでした。
CALL MY NAME を彷彿とさせます。
フロアの雰囲気が私の好きな感じではありませんでした。
なんと言ったらいいのだろうか。
お客さんの分断と、ここにそのコールなんで選んだ、っていうのと。

il pleut
全体的にこの前見た時よりビジュが上がっている気がします。
すいちゃんの髪色を変えた姿を見に来た、という訳ではないのですが、もしかしたら期間限定かもしれないので、見ておけてよかったです。
ライブは未だに曲のタイトルが分かりません。UZAと雨天決行くらいしか。
雨天決行はなかなかの楽曲だと思います。
会場によるところが大きいと思うのですが、MOSAiCの時のような感動とまではいかなかったですね。

ライブの最後に出演者全員出てきて告知とか記念撮影とか。
こういう主催ライブらしいところ、こういうの好きなんです。
ただお客さんはそれを望んでいないのかも。私には理解できないのだけれども。
同じ事務所のグループなのにお客さん入れ替わる(いなくなる)し。

帰る前にはTOROiのチラシをもらいました。今日は見ていないんだけど。