THURSDAY IDOLL 〜アイスの日スペシャル〜2024.05.09 大宮アイドール店舗 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

THURSDAY IDOLL 〜アイスの日スペシャル〜2024.05.09 大宮アイドール店舗

今回のTHURSDAY IDOLL はアイスの日(そんなのあるんだ)スペシャルということで、アイスクリームの用意があります。
アイス目当てというわけではないけれども、着替え後速攻アイスにありつきました。
ちゃんとした美味しいアイスでした。

ライブは候補生が増えたこともあり、ちょっとタイテが以前と変わりました。

アイスを完食しライブへ

双葉美咲(候補生)
最近ライブでも見かける(スタッフ)ことが多い彼女、いつの間にかステージにいました。
ガチ恋ジレンマを一曲。
ちょっと音がいまひとつだったかな。
今回は全体的に音がちょっとね。
好きなアイスは白くまだそうです。

アイドールBRAVE
仮体制です。
クロフェス出演も決めたアイドールBRAVE
メンバーがいつもと違う感じで輝ける場所。本当にありがたいです。
どーぱみん中毒
ユトリデスガナニカ
ぶっとび華麗主義
サイポジ
新時代ファンタジー
でした。
ジャンプ禁止なんですが、それなりに節度を持って盛り上がりました。
りなりーがもえちポジなので、思う存分かわいくできるのが嬉しいです。アイドル最後の年にこういうのができるっていうのが感慨深い。
Lapisメンバーからはいっぱいレスが来ます。
さきっちょもいきいきと輝いています。
今回は最後に組体操。
そもそもなんでBRAVEって組体操始まったんだっけ?
それはいいとして、曲の終わりくらいから準備運動始めちゃっているのは面白い。
結局4人対2人みたいになってました。2人は座っているだけ(笑)
喫茶店のアイスみたいのを表現しているようでした。

真野りんか(候補生)
一度店舗でお姿を拝見したくらいで、正直よくわからないんです。
曲は禁断リミテーション(Lapis)
全然余裕無さそうでしたが、1曲やり遂げました。

相楽あむ(候補生)
彼女は新時代ファンタジー
この曲2回聴くとは思わなかったなぁ。
振り付けもちゃんと入れていて、表情とかにも表現力が出ていました。
アイドールBRAVE志願だそうです。
結構早い段階でいい知らせがあるのではないでしょうか。

Lapis
アイドールBRAVEから10分のインターバルでLapisです。
Never end believe
約束の場所〜Promise Forever〜
片思い蜃気楼
恋じゃないけどただ君が好き
Secret Honey
でした。
ちょっと変わったセトリ。
でもいい感じに盛り上がりましたよ。
ピンクも多くて安心しました。
なかなか楽しい感じでライブを満喫出来ました。

大宮アイドール
最後は大宮アイドール
偶像Moments
永遠Dreamer
無限大アンビシャス
バイバイ夏
My way of life
でした。
最初の方で姫ちゃんのマイクが音を拾ってなかったり、心配になるスタートでした。
音に関してはトラブル続きでしたね。
まあみんなで楽しく過ごせたのでいいんですが。
バイバイ夏、My way of life は熱い。
しっかり蹴られてきました(笑)
床の様子とかもよくわかっているので。

最後は告知
アイドールBRAVEの対バンライブ出演も有るようです。

疲れも溜まっていてチェキ撮って早めに退出。
アイス美味しかったです。