IDOL CONTENT EXPO  2024.04.27 ZEST | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

IDOL CONTENT EXPO  2024.04.27 ZEST

大宮アイドールが比較的苦手としていた土曜日昼のライブです。
お客さんはまあまあ集まりました。
トッパーから、というかトッパーが熱くぶちかましてきました。

大宮アイドール
トッパーです。
他所のヲタさんも含めて盛り上がりました。
隣の人が恐竜?のかぶりものをかぶったのは驚きました。
トッパーだから準備運動無しなので、最近のライブの中では一番体にこたえました。
セトリは
REALIZE
Starry Days
永遠Dreamer
ガチ恋ジレンマ
We are the traveller
Reviver
の25分でした。
熱かったです。
いつも以上に頑張ってしまいました。
熱くて暑い。
Starry Days アイドールアツいね。
永遠Dreamer 通常エリアの盛り上がりはすごかったです。
今日のセトリ、呼吸を整える暇も与えてくれませんでした。
We are the travellerからのReviver
変則的なフォーメーションでスタート。
最後の曲なので思い切り動きました。
汗だく。
出し切ったライブでした。

もぐちっぷ
ちょっと久しぶりです。
5人中3人を今の事務所ではない前世から知っているという奇跡のグループです。
懐かしい曲もあります。
楽しく盛り上がりますね。
早い曲が多くて踊るのも大変だと思います。
最後から2曲目は、ひなちゃんが振り付けしたそうです。
次から注目しましょう。

TheWORLD
久しぶりです。
一貫したものがある曲の数々でした。
ひとりTシャツでした。
生誕Tシャツだったようで、いじられてました。
知っているヲタさんに久しぶりに会いました。

もぐちっぷの物販行って離脱。
昨日の今日だからスタッフさんに感謝されました(笑)


午後は大宮アイドール店舗へ

スケバン衣装のイベントでした。

私にとってですらテレビの中の存在でしかなかったスケバン服。

これでライブとか笑っちゃいそうになりました。

でも始まってみるとバッチリ合っている。

Freedom

無限大アンビシャス

バイバイ夏

でした。

Freedom、無限大アンビシャスのフルバージョンを久しぶりに聴きました。

いつもshort ver.ばっかりなんだなと実感。