銀座街バスカー 2024.04.20 川崎銀座街 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

銀座街バスカー 2024.04.20 川崎銀座街

川崎銀座街でのフリーライブ。

準路上という感じです。

 

天候に恵まれ過ごしやすい。TシャツでOK

ただ何かの花粉だと思うのですが、とにかく目が痛痒い。参りました。

 

ちょうどゆーちの出番に合わせて到着。

川崎駅からの途中でトイレ行ったりもしたので。

 

クレヨンゆーち

こういったライブでは本来の衣装は着ない彼女。

今回は赤っぽい衣装でした。

一曲目、やさしいせかい

ノリが良くて会場の雰囲気を変えてゆきました。

続いてはセルフカバー、パーフェクトワールド

 

こちらも楽しくていいですね。
3曲目、響き合う
温かい曲です。
そこで次の曲何にしようか、みたいになって、晴れのちジェットコースター
なるほど、そう来たか。
ストリートで声出しするのはちょっと恥ずかしさもありますが、やっちゃいます。アーケード街なので吹きっさらしではなくて、声出しはしやすいです。
ちょっと緊張しました。
その後もアップテンポな曲。
The Natural
ハイ☆ファイ  です。
十分に温まっているのでノリノリでした。
物販で応援チケットも買って任務完了。
思った以上に楽しんできました。