無銭大好きマン 2024.04.20 池袋SOUNDPEACE | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

無銭大好きマン 2024.04.20 池袋SOUNDPEACE

Lapisと大宮アイドールが出る無銭大好きマン。
予想外のこともありましたが楽しんできました。

ミリオン!
結構黄色い声援が飛んでいました。
なかなか激しいライブでした。
ヲタさんも楽しそう。

ワガマき
久しぶりに見ました。
元気でスピード感のあるライブでした。
いいライブでした。

Lapis
ワガマきが15分だったので15分だっけ?と思いましたが、ちゃんと20分でした。
セトリは
Secret Honey
キミに届け、ハローCQ
BAKUレスとりころーる
恋じゃないけどただ君が好き
Never end believe
の5曲。
やっぱり汗かいてました。
レスがいっぱい来てドキドキです。
センターも時々入れてくれました。
ひっそり見ているのでもいいのですが。
今回なかなかの盛り上がりでした。

レッスントゥミー
ライブ以上にびっくりしたことが有って目が釘付けになりました。というか、我が目を疑いました。
ライブの記憶がどっか行っちゃいましたよ。
最後の曲は知っている曲でした。

大宮アイドール
気を取り直して大宮アイドール。
りなりーの髪型が変わっていました。スッキリしていい感じじゃないですか。
セトリは
REALIZE
Freedom
永遠Dreamer
バイバイ夏
Reviver!
でした。
REALIZEでペンライトの先端がどこかに行ってしまいました。(終演後に回収)
だいたいペンライトが飛んで行ってしまったトラブルが生じるのはサウピです。
Freedom最近多い気がします。
永遠Dreamer、バイバイ夏と盛り上がる曲が続き、最後はReviver
久しぶりにReviverで跳びました。
色々あったけど、Reviver最高。

GANGDEMIC
ドイツ村以来に見ました。
なんか、知っている曲が無かったです。
ヲタさんも激しい。
ゆったり目(と言うほどではないか))の曲もあって、ちょっと印象違いました。


こんな感じでライブ終了。
物販は別会場。
チェキが盛れます。