アイコレ 2024.04.13 ルミネZERO | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

アイコレ 2024.04.13 ルミネZERO

いつもは撮影不可の大宮アイドールが、今回は撮影可。
新しい試みですね。
 
開演前に行くと1000円キャッシュバックというので、早く行きました。
ですけど正直言って、大宮アイドールの前に出たアイドル、あまり印象に残っていないです。
椅子席だし、もちろん手は動かすけれどもただ座っているだけという感じになってしまいました。
A席で遠いので釣られることも無く。
ですが、Next☆Rico、MORE* は良かったと思います。
 
そんな感じで大宮アイドールの出番を待ちます。
 
大宮アイドール
撮影可でしたのでカメラを右手にペンライトを左手に。
1曲目の冒頭の方で姫ちゃんコールをしようと思ったら、声にならない。ヒューって感じ。気管支が傷んでいるのかな?ここのところずっと調子悪いし。
まあ今回に関しては、大人しくしていてもOKそうなライブでありがたかったです。
声もだんだん回復しました。
セトリは
REALIZE
永遠Dreamer
ガチ恋ジレンマ
君へのファンファーレ
Reviver!
でした。
大宮アイドールの本来のライブの楽しみ方とは違うようにも思いますが、こういったライブでは元々できないので、こういったライブに新たな楽しみを付加してゆくのはいい考えだと思います。
で、肝心の写真ですがあまりよく写っていなくて、ただカメラを持っていただけの動画の方がよく映っていました。残念。