桃井なな卒業SP!! 2024.04.09 GOTANDA G2 | ライブアイドル ヲタ日記 ・ タイ旅行記

桃井なな卒業SP!! 2024.04.09 GOTANDA G2

GiRLS POWER LiVESHOT!
~ 桃井なな卒業SP!!~  

です。

これだけはどうしても外せないので、無理して来ました。

 

ソロの出番には間に合いませんでした。

UTAGEIやるって告知されていたのに…

 

ソロ後の物販には行きました。

 

ライブは陽乃ほのかソロから見ました。

座席もあるので、その次の桜音みゆぃ♪!さんからは座りました。今、体がちょっとね。

 

陽乃ほのか

人気ですね。

声量もあるしパフォーマンスもなかなかです。

黒崎れおんさんがかつてよく歌っていた曲を歌ってました。

なつかしいと言えばなつかしいけれども、完全に自分らしくなっていますね。

 

 

桜音みゆぃ♪

彼女はユニットメンバーのソロ出演ではなくて本当にソロのようです。

白い衣装がお似合いでした。

 

東京ブラスト少女

ウルトラソウルとか、よく動き回るグループでした。

楽しくハチャメチャな感じでした。

 

白のエレガンシー

打って変わって正統派スタイル。

ソロでもやっていけるくらいの実力も秘めています。

 

ももいろプロジェクト

桃井ななさん卒業。

彼女は特別衣装でした。

たまにしか来ない現場ですが、以前よりもずっとパフォーマンスが上がっていると思います。

彼女の集大成らしく、最高のパフォーマンスだったと思います。

初恋サイダー、プロミスザスターといった初期からやっていると思われる2曲に加えて、夢✩Dreamerなど合計5曲。

メンバーの方が泣いちゃっていましたね。

彼女はずっと満面の笑み。

色々制約のある中、よく頑張ってきましたよ。

これだけ愛される卒業、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

天空のシラバス

文句なしに盛り上がる現場です。

サイリウム振り回す曲が有ったりします。

桃井ななさんとは、彼女のデビュー前からレッスンとかで会っていたらしいです。

 

 

のーぷらん。

こちらも個性豊かで面白いグループ。

こもりわかなさんがいい味出しています。

卒業ライブということで、いろいろアレンジを加えて盛り上げていました。

 

そんな感じで、ちょっと押して終了。

座っていたので体力的には大丈夫でした。